復讐工作 本当

復讐屋は本当に復讐工作を実行してくるのか、というふうに当初不安に思われる方は少なくありませんし、そのようなお声を聞くのを前提で私ども考えておりますのでご安心ください。
やはり世間一般からすればマイナーな業種であるのは間違いありませんし、そもそも警察に届け出をした上で各種工作を行なっている探偵業ですら、恋愛絡みの工作となると物珍しく見られるものです。
それを考えれば私ども復讐屋というのはより知られていない存在ですし懐疑的な目で見られてしまうのは仕方ないというものです。

しかし気を付けて頂かなければならないのは、その懐疑的な目や不安要素を残したまま復讐依頼を行なってはいけないということです。
逆を言えば依頼をする前に疑問や不安は全て取り除いて頂かないことにはまともな結果にならないとお考えになってもよいかもしれません。
もちろんこれは極端な考え方ですが、それだけ疑心暗鬼の状態でご依頼内容をお伝え頂いたところで、必要な情報が出てくることは少ないからなのです。

情報の後付け、と私どもは呼んでいますが、ご依頼されたから後になって色々と情報が提供されるパターンというのが少なからずあります。
が、その情報で復讐プランが根底から覆されてしまうこともありますし、実行している工作内容では不十分であったというケースもゼロではありません。
こうなってしまうと誰も得をしませんし、トラブルの原因となってしまいますので、ご依頼の前段階で信頼関係を築いておく必要性があるわけです。
つまりは疑問や不安が完全になくなった状態で工作に望まないといういけないということで、これが復讐依頼を急いではいけない理由となります。

復讐屋の中には商売を最優先させご依頼人様との信頼関係の構築を二の次にするところもあるかもしれませんので、私どものような考え方が全ての業者で同じとは限りません。
しかし工作の成功、ならびにスムーズな工作の展開、トラブル防止などを考えると、しっかりとやらなければいけないところではないかと考えております。

基本的に復讐が成功さえすればそれで良い、というのはシンプルかつ的を得ているとは思いますが、それだけでは終わらないのが復讐工作でもあります。
私どもはお客様の復讐を代行する身ですから、全幅の信頼を寄せて頂いて復讐に臨みたいと考えております。
不安要素、疑問点をしっかりと消化した上で復讐を頼みたいとお考えのお客様がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽に無料相談窓口までご相談くださいませ。