別れさせ工作 サービス

少し前にニュースとして報道されたこともあってか、別れさせ工作というのはどういうサービスなのか?というお問い合わせを連日頂いておりますので、改めてご説明したいと思います。

言葉通りに受け取れば「誰かを別れさせる為の工作」というのがサービス概要となりますが、一般的に「別れる」と呼ばれる関係性以外にもおいても適用範囲となるのが別れさせ工作です。

ですので更に噛み砕いていえば「ターゲットとなる2人の関係性を完全に壊すための工作」が別れさせ工作としての正しい解釈であると私どもは考えております。

最も分かりやすいケースというのは恋愛関係を持っているカップルを別れさせたいというものだと思いますが、前述の適用範囲を当てると夫婦関係などもこれに含まれます。

また恋愛・婚姻に関わらず友人関係を破綻させることも可能ですし、2人ないし複数名に対して仕事や趣味などでも構いませんから何かしらの「関係・繋がり」を断つことが別れさせ工作になります。

そしてこれはターゲットとなる2名以上にご自分が含まれる場合もあり、特にトラブルが予見される恋愛関係をスムーズに終わらせる目的で実行する別れさせ工作を「別れ工作」と呼称することもあります。

ターゲットがご自分であろうが他人であろうが、私どもからすれば関係性を断つための工作に変わりありませんので、こういう呼び方もある程度のご認識でも全く問題ありません。

しかしご自分が当事者になっている場合と、ご自分以外の2名を別れさせるというのは目的などが違いますから全くの同一視というのは少々誤解を生んでしまうでしょう。

いずれにしても関係性を壊す、終わらせる理由というのはご自分にとって何かしらのメリットがあるからに他なりません。

そのメリットというのはターゲット(当事者)とご自分の立ち位置によって、どういう流れがどういうメリットを生むかというケーススタディを分岐させますので、しっかりと把握しておくべきところです。

とはいえ別れ工作をご依頼されるお客様のほぼ全てが別れる前後はもちろんのこと、別れてからもトラブルが起きないようにすることを目的としていますので、あまり難しく考えることはありません。

ただし別れさせ工作としてご自分を含まない2名以上の関係値を破壊する工作をご希望される場合は、ご依頼者様によって求めるメリットやご要望が少しずつ違いますので、まずは目的を明らかにすることが重要です。

もちろん私どもへ無料相談をお送りいただくと、その辺りは必ずお伺いしておりますから、ご検討されている場合はあまり悩まずに無料相談窓口までご連絡いただけますと幸いです。