同棲 彼氏 別れる方法

同棲している彼氏と上手く別れる方法がないか探すというのは、自分が何かしら実行するつもりで考えているのであれば悪手になりえます。

考えてもみて頂きたいのですが、スムーズな別れが問題なく可能なのであれば別れる方法を探すまでもなく別れを告げているであろうというのが事実です。

そうならず何かしらのトラブルを懸念している時点で、自分から別れを告げる、もしくは別れる方向に仕向けるというのはトラブルを誘発される行為であることにほかならず、悪手となってしまうのです。

結論から先にいえば自分は何もせず普段どおりに過ごしつつ、彼氏の方から別れを言わせるというのがトラブルなく別れることができる最善策ということになります。

とはいえ浮気も特にしていないような状態から一人でどうにかしようとしても、非常に難しい問題であり前述の通り自分であれこれ動いてしまうと怪しい以外の印象を与えませんから、自ずと他人の手を借りることになります。

私ども工作業者の手を借りるのであれば別れ工作というものを実行することが可能ですが、コストは相応にかかりますから友人などの手を借りることができるなら、そちらの方がメリットも多いかもしれません。

しかしご自分と繋がりのある人物に何かを依頼するということは、その繋がりを露呈させてしまうリスクがありますので、トラブルの可能性を完全に拭うことは難しいでしょう。

どこまで彼氏に対してトラブルの懸念をしているかという程度によってどのような選択肢を選ぶことが最善になるかは変わってきますので、ケースに応じて考えていくことが大切になってくるでしょう。

私どもが別れ工作を実行するにも、ご友人に助けを求めるにしても、共通しているのは如何に彼氏から別れを告げさせるかというところであり、ここにフォーカスして物事を考えていくべきです。

一般的に考えられている方法であれば別の恋愛対象を充てがうことで恋愛の意識をそちらに向けてしまうという、いわゆる「寝取らせ」というものを1番初めに考える方は多いでしょう。

しかし彼氏が別れを告げるキッカケというのはそれだけでなく、人それぞれではありますが別れを決断するシチュエーションというのはまだまだ沢山あるわけです。

その中でどういったルートを辿るとスムーズなのかもターゲットによりけりですので、詳しくはお客様から個別にご相談頂いたさいに判斷をしております次第です。

時代の流れと共に人の考え方も変わってきていることもあってか、この手の別れたいのにトラブルを懸念して別れることができないというケースは増えてきています。

私どものご提供する別れ工作は、そのようなお悩みに対する1つの答えであることは間違いありませんので、ご興味がありましたら無料相談窓口までご一報頂けますと幸いでございます。