彼女 別れ line

彼女との別れをlineで済ませてしまうというのは、例外もあれど多くのケースにおいてトラブルに発展する可能性があります。

心理的なところとして面と向かって言っても揉めるからlineで、という流れであることが多いのですが、かえってトラブルに発展しかねないという話なのです。

交際の期間が長かったり、お互いの自宅を把握しているなど親密であればあるほど、トラブルの可能性は大きくなってくるでしょう。

そういったケースにおいてスムーズに別れるために必要なのは自分がどういう方法で別れを告げるかではなく、相手からどうやって別れを切り出させるかです。

私どもが提供している交際をスムーズに断つための工作として別れ工作というものがありますが、この工作の本質も如何に相手から別れを言わせるかというところになってきます。

だからといってスムーズに別れたいのであれば私どもに依頼して欲しいということではなく、相手に言わせることを軸に考えていただき、方法を模索して欲しいということです。

どうにもならないのであれば私どもにご相談いただければ工作の手配はできますが、ご自分で可能な選択肢があるのであればそれを活用するに越したことはありません。

相手に別れを言わせる方法というのは数多の選択肢があり、いずれにせよ相手に交際を続けることのメリットを消失させることが重要になってきます。

逆にいえば相手は何が理由で今まで交際をつづけているのか、というところを明確にしていくことで答えが出てきやすいでしょう。

言い換えればご自分の魅力として彼女が感じているところを潰してしまえば話が早く、どんなケースでもこれは共通の見解として利用することができます。

極端な例えになりますが性格であれば真逆の行動を取るとか、容姿であれば今とは別方向に姿を変えるだとか、お金であれば借金の存在を打ち明けてみるとか。

どれも大なり小なり跳ねっ返りというかデメリットを抱き込む必要がありますが、ご自分でも可能なことであることに違いありません。

このような選択肢で彼女が魅力を感じなくなり別れを切り出してくるなら自分自身で解決可能な段階ということになります。

私どもにご相談されるケースというのは、上記の例よりも深刻な状態であることが多く、事例としては既に結婚しており自分から離婚を切り出すと有責になってしまうなど、自ら動くとデメリットが大きすぎるケースが殆どです。

自分ではどうにもならないような状況だと何か方法を模索したところで、やはりどうにもなりませんから無料相談を早々にされることをお薦めしています。

このような状況は時間で解決することもなく、逆にどんどん首がしまってしまいますから、ご相談は早めが良いということなのです。