別れさせたい 男女

別れさせ工作は別れさせたい男女がいる状況において、第三者を使って別れさせる選択肢として有効です。

しかし私どものような実際に別れさせ工作を実行している業者がいうのもなんですが、安直に別れさせたい男女がいる→別れさせ工作を選択するというのは時期尚早です。

あくまでも「ターゲットはどうすれば別れることになるのか」を考えた上で最善の選択肢が別れさせ工作ということであれば、それを検討していくという流れの方が良いでしょう。

例えばターゲットが既に別れをほぼほぼ決めているような状態で大掛かりな別れさせ工作というのは、本当に必要なのか?ということになってしまいます。

誰かが別れを後押しするだけで破局するような状態で私どもに予算を投げてトドメを入れるというのも、なんとも言い難い状況ではないでしょうか。

もちろんその後押しをする人物がいないのであれば私どもが出てくる必要もあるかもしれませんが、規模としては小さな別れさせ工作になりますから、大掛かりな計画は不要でしょう。

小さな工作で良いところに大掛かりな工作を実行してしまうと、やり過ぎにもなりますし後々の展開に悪影響が出てくる可能性も否定できません。

別れさせ工作を検討されている方というのは、別れさせてからが本番である方が多いですから結局のところ私どもはその目的の手助けをしているに過ぎないのです。

後々のことを考えておくと単に別れさせるだけではダメなこともありますし、どちらかといえば自分に都合の良い展開で別れさせたいのではないでしょうか。

私どもは恋愛を育むための工作はやっておりませんが、別れさせ工作をするにしても後々の展開をフォローできる流れというのは実施可能です。

中には別れさせ工作だから別れさせれば良いんだろうというスタンスで営業している業者もいますが、それでは本末転倒であることを充分に理解しているのです。

どのような目的があって、どういう展開で別れさせれば良いというのは実際にご相談頂いた際にお伝えいただければ問題ありません。

むしろその前に検討することは幾つかあるはずで、私どもを活用する必要があるのかどうか、というところからではないでしょうか。

どうするか判斷がつかないということでしたら私どもでは無料相談窓口を設置しておりますので、お気軽にご相談頂ければと思います。