浮気 仕返し 方法

浮気に対する仕返し方法といっても幾多の選択肢があるもので、重要なのは「どうすれば自分の気が晴れるか」というところに集約されていきます。

分かりやすいところでいえば慰謝料を請求したり、社会的信用を失わせたり、あるいは私どもとしてもどうかと思いますが自分も浮気をしてしまうなどが挙げられるでしょう。

その中でどれかを実行することで気が晴れるのであれば、それが自分の仕返し方法であり、これらを組み合わせることも問題にはなりません。

あくまでも重要なのはどうすれば自分の気が晴れるかであり、選択肢を多く選ぶ必要があるのであれば、それを実行すれば良いというのがシンプルな考え方になります。

慰謝料請求は私どもの専門外ですから専門職である弁護士の先生にご依頼頂き、自分も浮気をというのはご自分の行動力次第ですので私どもが出る幕もありません。

ということで上記の代表例でいえば社会的信用を失わせるなどの工作において私どもの真価が発揮できるということになります。

もちろん私どもとしても根も葉もない噂を流すようなことはしませんし、それは不法行為となりますから復讐屋として私どもが実行しない行為になります。

しっかりと手順を踏んだ上で結果として望むべき着地点にたどり着くことが私どもの工作であり、私どもの運営理念でもあります。

だからこそ堂々とこのようにブログを公開している訳ですが、それは本題と少しズレてしまいますのでここまでにしておきましょう。

ご自分にとってどのような選択肢が仕返しとして適格かというのは、どうしてもケースによって異なってくるものです。

前述の例にも細かく分類された選択肢が幾多にも存在していますが、挙げるとキリがありませんしご自分に最適な選択肢というのは、その中で極少数です。

仕返ししようと思った時に、既にある程度の願望が出来上がっているというのが私どもが持つ知見の1つですので、当時のことを思い起こしてみるのも良いかもしれません。

もちろん浮気の事実を思い返すのは良い気分ではないかもしれませんが、その時に芽生えた感情というのは非常に大事なものでもあります。

その感情がなくなってしまえば仕返しをしようとも思えないことになりますし、忘れたところでふと蘇るのがネガティブな感情というものです。

私どもはその感情を解消する手助けができますので、お一人での解決が難しそうであればぜひご相談窓口にて無料相談をご利用ください。