別れる方法 ライン

ラインで別れる方法をお探しという方がいらっいましたら極論になってしまうのですが、ラインを使う以上どんな方法も大して差はありません。

どうにか言い回しでトラブルの可能性を低くできないか、などとお考えになる気持ちは理解できるのですが現実問題として対面しない形を選んだ以上、一定の確率でトラブルになりえます。

ですので今自分が実行できるだけの文面で直ぐに別れを切り出してしまった方が無駄もないということになります。

もちろんこれはラインでの別れを選択した場合で、他にも選択肢を検討しているのであれば話が別です。

別れたいというお気持ちは既に固まっているからこそ別れる方法を探しているのであって、重要なのは何を優先して別れたいのかということです。

できる限りトラブルを起こさないで別れたいのか、それともできるだけ相手と会わないなど接触をせずに別れたいのかなどなど、これら優先したい点というのは全てを100%でというのはなかなか難しいものです。

私どもは別れ工作というトラブルを極限まで起こさずスムーズに別れる、もしくはご希望であれば一切ターゲットと会わずに別れる、そんな工作を提供していますが費用は頂戴していますので、コスト面での負担があります。

逆にいえば別れ工作であればコスト面以外は100%に近づけることができるという話にもなりますが、それで良しとするお客様も良しとしないお客様もいらっしゃるのが現実です。

ですので、どうしても全てを順風満帆にというのは難しいことであると同時に、ご自分が1番優先したい点を尊重できる選択肢を選ぶということが何よりも大切になってくるのです。

私どもは超能力者でも魔法使いでもありませんから、現実に則してメリット・デメリットを挙げ、その中で実行しうる選択肢をご提供し、お客様からご依頼頂いております。

机上の空論で考えてしまうとどうしても物足りなさを感じてしまうのが私どもの工作ですが、現実としては多くのお客様からご好評を頂いております。

つきましては何かを切り捨てる覚悟を持たれた、ということでしたら一度私どもの相談窓口までご相談いただくと実りあるお話ができるかと思います。