復讐方法 サイト

インターネットで復讐関連のサイトを調べれば比較的イージーに復讐方法というのは手に入れることができます。

しかしサイトから仕入れた復讐方法というのはそれを思い通りに実行することにもスキルが必要ですし、自分の望む結果に導けるようにすることにもスキルが必要となります。

ですのでサイトで復讐方法を調べれば簡単に復讐ができるという考えは、大なり小なり誤解があるものだとお考えになった方が良いでしょう。

考えてもみれば私ども復讐屋というのはお客様のご要望に応じてターゲットに復讐工作を実行していくわけで、サイトで復讐方法を仕入れて実行することで復讐が成立するほど簡単であれば商売にならないわけです。

少々視点が違うところからの話になりますが、結局のところサイトで復讐方法を調べただけでは解決しないからこそ、私ども復讐屋は存在しているということになるのです。

また復讐サイトというのは、1つのジャンルとして確立されている一方で読み物という側面ももっています。

いわばフィクションでも面白ければ良いというポイントがあるため、必ずしも復讐サイトに書かれている復讐方法だからといって、それが実際に実行された方法とは限らないと思った方が良いでしょう。

それだけに真偽の取捨選択をするスキルも必要になってくるほか、仮に真実だとしてもご自分の復讐に当てはめ多少の改変をする必要は確実にあると思った方が良いでしょう。

様々なスキルを要するというのはおわかり頂けたと思いますが、最も大切なのはその方法でご自分の求める結果が得られるかシミュレーションする能力だと私ともは考えています。

実行してみたものの思い通りにいかなかった、というのは単純にシミュレーションが充分でなかったということに他なりません。

シミュレーションはした、という場合は足りなかっただけの話で、充分にシミュレーションができていれば途中で「この方法では不十分だ」と気づくはずです。

私どもが復讐工作をプランニングする際もシミュレーションというのは非常に重視しており、この想定能力が復讐屋の良し悪しの境目になるやもしれません。

私どもが業界一であるとは思っておりませんが、重要度に気づいている以上ここに手を抜くことはありませんので、レベルが低いとは考えておりません。

とはいえ文面だけで自負しても仕方のないことですから、復讐工作をご検討されている場合はお電話でのご相談も受け付けておりますので、無料相談窓口までご連絡頂ければと思います。