復讐方法 浮気

浮気に対する復讐方法というのはどのようなものがあるか?

それを考えだすと人の数だけ方法があるとしか申し上げることができず、あくまでも私どもが復讐工作を実行するとすれば、お客様の望む形に向けて進めていくという答えしかできません。

そもそも原因が浮気であれ何であれ、最適な復讐方法とうのはご自分が望む結末を迎えることができるものであれば正解であり、そこにたどり着くことができる方法は多くのケースで複数存在しているものです。

あくまでもその中で最良の選択をもって進めていくことがベストな選択肢であって、何を望まれるかは人それぞれということまでしか言えないのです。

私どもは同じ復讐という括りであってもケース毎にプランを洗い出し、どのような結末を望まれていて、ご依頼をされるのではこのようなサービスを提供できるといったように、ケースバイケースを基本として様々なご依頼に向き合っております。

なぜケースバイケースを重んじるかといえば、結局のところ極限まで料金をお安くするためにプラン構築を簡略したところでご依頼は増えると思いますがご満足頂けないことが大多数になるであろうことが容易に予測できるからです。

例えばご結婚されているパートナーが浮気をしたからといって、その浮気相手に制裁することを望まれる場合もあれば、パートナーへの制裁を希望されることもあります。

それだけの分岐であればまだしも、浮気相手に対して実行できることは様々で、その中で複合されたものをご希望される方もいらっしゃいます。

全ては恨みを晴らすためにそれだけの条項が必要であるということですから、これを簡略化することもできませんし、全てを叶えられるようプランを組んでいくことが私どもの仕事です。

だからこそ前例を参考にすることはあれど、全く同じことを実行したというのは一度たりともないのです。

この方針が良いことか悪いことかというのは、復讐工作をご検討される方それぞれで受け取り方が変わってくるかと思います。

が、ご依頼されたお客様の満足度は平均して非常に高いものに仕上がっているという自負はございます。

どうしても人を中心とした対人工作が私どもの提供役務になってしまいますから、100%ご満足頂ける結果にはなっていないというのが正直なところですが、頼んで良かった、相談して良かったというお言葉は日々いただいておりますので、この方針が間違いだとは考えておりません。

やはり業者の数だけ考え方もあるということもありますので、ご共感頂ける場合は是非とも私どもの無料相談窓口までご相談頂ければと思います。