別れさせ屋 工作員

別れさせ屋、復讐屋に限らず対人工作を行なっている業者というのは工作員のスキルが多くの鍵を握っています。

お客様からすると工作員というよりも工作の内容の方が気になってしまうものですし、それが間違っているということではありませんのでご安心ください。

しかし極端な話を申し上げれば、非常に優秀な工作員がいれば別れさせ工作のご依頼を受けたら直ちに工作スタート、そして成功させるというようなことも不可能ではないのです。

別れさせ屋の工作ですから当然のごとく別れさせ工作が基本となります。

別れさせ工作で重要なのはターゲットが別れを決断することですから、どれだけ多くの打ち合わせを行なっても紐解くことができない部分というものもあります。

簡単にいえばどの程度までターゲットが別れさせ工作の効果を受けやすい状況にいるのか、という部分になってきます。

これをまた簡単に言えば「やってみないと分からない」ということになるのですが、それではお客様も納得しませんし不安要素にしか聞こえないのではないでしょうか。

だからこそ事前の無料相談に始まり、ご依頼を承ってからも対話はしますので、直ぐに工作員が動くということは全くないといって差し支えないでしょう。

しかし前述の通り別れさせ工作というのはターゲットの心理状況などを常に把握しながら最善の選択肢をとっていくというものになりますから、そこで対峙する工作員の技量が低く良い訳がないのです。

ですから私どもは工作員の選定には多くの時間をかけますし、それがお客様のためにもなりますし私どもへの信頼にもつながっていきますから、手を抜くことはありません。

私どもの運営する業者としてのホームページでは工作員の募集を行なっていますが、そちらに応募されて採用になった方というのは1年に一人いるかどうかという狭き門です。

もちろん私どもが狭い門にしている訳ですが、上記のような理由でこうせざるを得ないわけです。

その代わり、という言葉が正しい使い方かはわかりませんが、私どもの工作員チームは精鋭揃いであることは自負しております。

別れさせ工作を検討しているがどうにも別れさせ屋というものがよく分からない、とお考えでしたら是非とも私どもの無料相談窓口までご一報頂けますと幸いです。

どのような業者でどのようなことができ、お客様にどのようなメリット・デメリットをもたらすことができるか、というのを包み隠さずお伝え致します。