上司に復讐する方法

職場に嫌な上司がいると会社に出勤するのさえ嫌な気持ちになるものです。
ですが生きる為・生活する為にはお金が必要で、そのお金を稼ぐ為には仕事して働かなければならないので、上司が嫌だから休むという事は出来ないのです。
一回くらいなら仮病で休めるかも知れませんが、それが続けばきっと解雇されてしまうでしょう。

つまり、いくら嫌な上司がいても会社には行かなければならないのです。
但し人間には限界があるのであまりに嫌な場合は会社に行く途中で精神的な体調不良などが起きる事もあり、その状態で無理し過ぎるとうつ病などの大きな病気に発展してしまうケースも少なくないので限界まで我慢する事はやめましょう。

貴方が悩んでいる時に同僚などに上司の事で相談したくなるかもしれませんが、それだけは絶対にやめましょう。社内の噂と言うのはどこから漏れるのか分からないもので、貴方が信用して話していた事が会社内で誰でも知っているなんて事もあり得るのです。

それでは会社に居づらくなるのは貴方の方です。
周りから貴方を見る目が変わるかも知れません。

そんな失敗をしてしまう前に私達にご相談下さい。
当社は復讐代行業者ですので、お客様に代わって私達が貴方の嫌いな上司に復讐致します。
全て私達が動くのでお客様にして頂くのはムカつく上司の情報収集くらいです。
復讐代行リベンジ24にご依頼頂ければ、お客様は安全な状態で上司に復讐できるというメリットが御座います。

復讐するからには徹底的にダメージを与えて懲らしめたいと思いますが、私達にとっては上司でも何でもないので躊躇することなくお客様のお望み通りの復讐をする事が可能ですが、当社は犯罪に関するものは全てお請け出来ないのでそこはご了承ください。

当社が行う復讐方法と言うのは合法の範囲内で行いますが、復讐とは言っても怪我を負わせるだけが復讐ではありません。
・上司の家庭を崩壊させる
・いたずらで精神的にダメージを与える
・会社に行かせないようにする
・社内で上司の悪い噂を配布する
上記は例えですが、どれも犯罪ではありません。
しかし確実に精神的なダメージは与える事が出来ます。
もちろん上記以外の復讐も可能ですが、その上司にとって有効なもので復讐しなければ意味がないので、家庭状況などが分ればたくさんのプランをご提示できるかと思います。
またここでは書けないようなプランも犯罪でないならばお請けする事は可能ですので、まずはお気軽にお問合せ頂ければと思います。

今まで貴方が会社内で受けた痛みや苦痛は私達が倍にして返します。
同じ会社ですから日に日に辛くなる上司の顔を一番の特等席でじっくりご覧下さい。
その途中で上司に同情などは絶対にいけません。

同じ会社ですから貴方のアリバイを作るのは簡単ですが、変な態度をとると怪しまれてしまうので、工作中は今までと変わらない様に会社ではお過ごし下さい。
どこの誰だか分からない人に何かをされるのは本当に恐怖でしかありません。
帰宅時も後ろを確認してしまうほどの恐怖感を与えられればご依頼者様も気持ちが少しは晴れるでしょう。

今まで受けた痛みや苦痛をもう一度思い出して下さい。
出勤する度にパワハラやモラハラ、立場を利用した汚い上司に対して許せない気持ちが強いならば、今しか復讐のチャンスはありません。

一人で悩みやトラブルを抱え込む前に私達にご相談して下さい。
誰かに話す事で少しは気持ちが楽になるかも知れません。
貴方の痛みは私達復讐代行リベンジ24が晴らしてみせます。

辛い日々はもう終わりです。
ムカつく上司に復讐する方法でお悩みの方は当社までご連絡下さい。
復讐でも解雇でもお客様のお望みの方法で工作致します。