従業員を解雇する方法

従業員を解雇する方法は手段を問わなければ数多く御座いますが、一番重視する部分は安全性ではないでしょうか。

後々問題になっても構わないならば直接嫌みを言ったり、暴力や立場を利用した手段があると思いますが、解雇された従業員から確実に恨まれます。会社に対しての恨みなどならまだ良いのですが、個人的な恨みになったら大変です。

この時代なので個人情報などをインターネット上にアップされたら大問題です。
また帰宅時に襲われるような事もあるかも知れません。
このような危険な状態を続ける事は落ち着かないですし、毎日ビクビク怯えながら生活しなければなりません。
この状態では精神的に無安定になってしまい、結局解雇しなければこんな事にならなかったと後悔する事になるでしょう。

そこで安全に従業員を解雇するには、関係のない第三者に依頼するのが正しい方法なのです。
しかしそんな事を頼める友人もいないと思うので、そこで私達復讐代行リベンジ24にお任せ下さい。

当社は復讐代行と言って、お客様の代わりに私達がターゲットに復讐するのでお客様にリスクは一切ないのです。
ターゲットに工作を仕掛けて精神的に追い込む事に代わりはないので復讐も解雇または辞めさせる、別れさせる事も同じことです。

そのような人に言えないような悩み事、問題も当社ではお請けしておりますので、一人で悩む前にご相談頂ければ幸いです。

今回の従業員を解雇する方法に関しても同じことです。
当社のやり方はお客様に恨みの矛先が向かないような工作で解雇に導きます。
社会的、法律的にも問題ない解雇方法があるのです。
それが自主退社です。
自分で辞めれば、恨みも面倒なトラブルもありませんね。
これが当社のやり方です。

解雇する方法は色々です。
異性を近付けて自主退社に持って行く方法、精神的に追い込んでメンタルを破壊して会社に行けなくさせて法律的に問題のない解雇方法など、ターゲットの状況に応じてプランは変わるので先ずはご相談下さい。
お話を聞いた上で料金や解雇する方法などを決めて行くのが良いかと思います。
予めご希望の工作方法がある場合はお伝え下さい。

しかしあまりに無謀な方法の場合はお請け出来ない場合が御座いますのでご了承ください。
何故ならターゲットにお客様が疑われてしまう可能性があるからです。当社が大切にしているのがお客様の安全なので、そこが微妙な場合はお断りさせて頂きます。

安全に解雇したいから当社の様な復讐代行業者に依頼する訳ですから、お客様が怪しまれるのだけは避けなければ意味がありません。
当社は同じような案件を過去に解決に導いた実績もあるので、全てお任せ頂ければお客様のご希望に沿えるように尽力致します。

従業員から恨みを買わずに、何事もなかったかのように解決するのが理想です。
万が一怪しまれても実行している当社であれば問題ありません。

また復讐代行リベンジ24は犯罪行為や犯罪に関わる工作を一切NGとしております。
暴力などで辞めさせたいお客様は他社さんにご相談して下さい。

当社は私達のやり方で合法の範囲内で問題や悩みを解決するので、お客様側にリスクは一切ないのです。
そもそも暴力で解決すると言っても本当に稼働する業者などいないと思います。
この業界ではお金だけ受け取って、何もしない業者も多いと言われておりますが当社はそのような業者ではないのでご安心して下さい。

もちろん私達の事が信用できないと言うならば依頼しなければ良いだけです。
ご相談は無料ですので、まずはご相談だけでもして頂ければ幸いです。

従業員を解雇する方法や復讐方法など、人に相談できないような案件は全て復讐代行リベンジ24までご相談下さい。お気軽にご連絡下さい。