復讐する女

復讐は悪ではなく、本当に助けを必要としている人には善なのです。
復讐と言う言葉を聞くと怖い感じがしますが、当社は実際に犯罪行為を用いて復讐する訳ではありません。
暴力などの復讐では本当の恨みを晴らせませんし、まず本当に実行する人がいる訳がありません。

ですから私達復讐代行リベンジ24では最初から出来ない案件に関してはお断りしております。
出来ない案件とは犯罪に触れる案件、あまりに無謀な案件などです。
上記以外の案件であれば確実に実行可能なものでしたらお請けさせて頂きますが、まずはその案件やプランを詳しく教えて頂かないとお請け可能かどうか判断できない為、ご相談して頂ければと思います。

復讐対象に関して男女は問いません。
例えば会社の社員への復讐、セクハラ・パワハラ上司への復讐、元恋人への復讐、友人への仕返しなど。

但しターゲット情報は多ければ多い方が成功に繋がります。
当社の方でお調べする事も可能ですが、少しでも料金を抑えたいならば自分で出来る事は自分で行う事をオススメします。
実行は私達ですが、お客様の方でターゲット情報がある場合はご協力お願い致します。

過去には復讐する女への復讐の御依頼がありました。
分かり易く説明すると、依頼者とターゲットの女は過去にお付き合いをしていました。
性格の不一致などの問題で別れる事になったのですが、女は納得していませんでした。

そこで依頼者と仲良くする女性に対して嫌がらせなどを行ってしまい、元恋人との関係は非常に悪いものになってしまいました。
それが終わっても今度はストーカー行為などの迷惑な行動に出たため、依頼者様自身ではもうどうする事も出来なくて当社に依頼があったのです。

当社に寄せられる案件で、元恋人への復讐というのは非常に多いのですが、これは稀なパターンです。浮気などの異性関係ではなく、性格の不一致が原因で別れたのにそれに納得していないからと言って他の女性や本人に対して嫌がらせをするのは間違っています。

そこで復讐する女への仕返しでご依頼を頂きました。
まずターゲット情報はほぼ全てお持ちでしたので、工作自体に問題はありません。

次に依頼者様のご希望の工作をお聞きしたところ、復讐する女に何か仕返しなどをしてしまうと繰り返しになってしまう可能性があるので自分(依頼者様)に興味を持たなくする工作が理想みたいです。

つまり他の男性に気を持って行けばOKです。
この条件ならば全く犯罪でもなく、実行可能なのでお請け致しました。

期間は一ヶ月ほど。
やはり傷心状態の女性は何かに頼りたい願望があるので、優しい男性工作員を近付けたら連絡先交換まではすんなりと行きました。
そこからは時間をかけて気持ちを動かす作業の繰り返しです。
近付いては離れ、離れては近付いて。
最初は効果がありませんでしたが、時間が経つにつれ依頼者様へ近付かなくなったようです。
とりあえず工作は順調でしたので、後は依頼者様に期間延長をご確認してから引き続き連絡を取り合い、たまに二人で会っていました。

依頼者様も転勤が決定したのでギリギリまで工作し続け、引越しが完璧に終わったところで工作員も姿を消しました。
これでこの案件の工作は終了となりました。
期間にして約3ヵ月。
別れた後にしつこくて、周りの人にも迷惑をかける女への仕返しは無事に終わりました。
全てが上手く進んで本当に良かったと思います。依頼者様も満足して頂きました。

復讐や仕返しは犯罪などしなくても解決できるのです。
ムカつく人間や元恋人など貴方の人生の邪魔者に暴力などしても何の解決にもなりません。
やるならキッチリと合法の手段でやらなければなりません。

悩み事やトラブルなど、自分一人で解決できないような問題は復讐代行リベンジ24にお任せ下さい。
まずはお気軽にご連絡頂ければ幸いです。