パートをクビにする方法

使えないパート
社員よりも偉そうなパート
環境を乱すパート

普通ならば、このようなパートは即刻クビにしたいと考えるでしょう。
しかしこんなパートでも簡単にはクビに出来ないのが現在の日本なのです。
クビに出来ないというと語弊があるかも知れませんが、しっかりとした解雇方法でないとクビには出来ないのです。これは労基法の問題ではなく、解雇した後に確実に仕返しが待っています。もちろん解雇されれば恨みは当然抱くので、気持ち的に許せないのは当たり前です。

そのような気持ちにさせずに解雇する最良の方法は自主的に辞めさせる事です。
但しどんなに上手い事を言っても自主的に辞めるなんて有り得ませんが、精神的な追い込みをかけてみたり、そのパートにとって何かメリットがあれば自主退社する可能性があるのです。

つまり私達がパートを自主的に辞めさせる事が出来れば問題はないという事です。
恨まれる対象が私達になり、お客様へのリスクは一切ないのです。
これが復讐代行リベンジ24に依頼する最大のメリットなのです。

パートだからと言って簡単にクビに出来ると思っていたら大間違いです。
勤務歴が長いパートからしたら不当解雇で訴える事だってあり得るはずです。
そうなってしまうとかなり大事になってしまい、日々の生活に支障が出るような迷惑な事にも発展するかもしれません。

以前にあった案件では、職場の環境を乱すパートをクビにした事があります。

このターゲットのパートは新人などに対して勤務態度が悪いと言って執拗にいじめていました。いじめによって新人がすぐに辞めてしまい、同様の件が4件もあったのです。
そのことを本人に問いただしても、「いじめなんてしていない」の一点張り。

当たり前ですが証拠などもないため、それだけでクビにするのは不可能です。
会社側でどうにもできないものはプロの辞めさせ屋が何とかしなければなりません。
そこで復讐代行リベンジ24にご依頼を頂きました。
ちなみに依頼者はパートのリーダーです。

まずはそのパートの情報集めをしなければなりませんが、同じくらいの職歴の人がいたので情報に関しては収集も問題なくできました。
解雇方法が自主退社でも何でも良いという事でしたので、詳しくは書けませんがとんでもないミスを犯し、それがそのパートのせいだという事にしました。
更にそのパートの体で会社の事をネットで悪く書いたり、ありとあらゆる工作をして最終的には耐えきれなくなったターゲットのパートが自分から辞めました。

今まで散々、新人をいじめたりしていた訳ですから仕方がありませんね。
そんな人には誰も同情なんてしません。
そのパートが辞めたおかげで職場の雰囲気も良くなり、今では新しく入って来る人も安定して働けているようです。
職場には邪魔者の一人や二人は確実にいるものですが、その人物が辞めた後の職場は今まで以上に仲良く団結するみたいです。
これはみんなで邪魔者を追い出そうとする気持ちが一つになったからだと思います。
目標に向かって取り組む姿や感情は団結し易いのです。

ですから問題やトラブル解決後は職場の環境や雰囲気も良くなるみたいです。

パートをクビにする方法も状況に応じた様々な種類をご用意しておりますので、全く問題は御座いません。
当社はお客様の身の安全と工作成功を重要視しておりますので、全てお任せ頂ければ解決に向けて尽力するだけです。
もちろん工作途中で更なる情報が欲しい場合などはご協力宜しくお願い致します。

私たち復讐代行リベンジ24は犯罪行為に関する案件を一切お請けしておりませんが、合法でも解雇する事は可能です。そもそも犯罪行為をして工作する訳がありません。
当社はそのような業者ではありません。
お客様からの信頼を得るために合法の範囲内でしか工作をお請け出来ないのです。
ですから工作可能な案件しかお請けしておりません。

迷惑なパートをクビにする方法でお悩みのお客様は復讐代行リベンジ24までご相談下さい。