バイト クビにする

若い頃や学生の頃はバイトした経験があるかと思いますが、その職場でクビにしたいバイトが絶対にいたはずです。新人などにかなり上から目線で仕事を教えるどころか、いきなり説教なんて経験もあったでしょう。

そんなバイトが一人でもいると環境や雰囲気も悪くなり、働くのがとてもつまらなくなってしまいます。それが続くと「もう辞めたい」となってしまうのです。

職場の社員や上司に言ってもまともに聞いてもらえず、「頑張れ」などしか言われません。
その職場に思い入れがないならば辞めて、違うところで働けば良いのですが、もしもそこの職場が好きだったら迷惑なバイトを辞めさせるのが良いでしょう。

そのような方は私たち復讐代行リベンジ24にご依頼頂ければ問題を解決致します。
当社は復讐代行と言って、お客様のお悩みや恨みをお客様に代わって私達が恨み晴らしたり、悩みを解決致します。これが復讐代行なのです。
実行するのは全て綿失態ですからお客様にご迷惑などは一切かかりません。
これが復讐代行の一番のメリットなのです。

バイトをクビにする事は簡単ではありませんが、何もせずに待っていてもバイトが辞めるのはいつになるのか分かりません。それこそ時間の無駄であり、精神的にも辛いでしょう。

毎日の行動にムカつき、一緒に働く時間すら苦痛になってしまうなら、即クビにするように動く事をオススメします。
もしも貴方が耐え続けるならいつかは精神的限界を迎えてしまい、体調不良や精神的な疲労が襲う事になるでしょう。

そうなる前にバイトをクビにするのが良いでしょう。
当社にお任せ頂ければお客様へリスクなく、私達がターゲットのバイトをクビにします。

その際にターゲット情報だけはお客様側で集めて頂ければ、工作料金をお安くする事も出来るのでお得です。工作方法などもご相談頂ければお客様のご希望のプランで遂行する事も可能ですが、あまりに大きなプランやお客様が真っ先に疑われるプランについてはお断りする場合も御座いますので、その点はご了承ください。

また会社側からバイトをクビにしたい場合もご依頼可能です。

会社は一度雇用した以上、解雇するのはそう簡単ではないのです。
バイトをクビにする場合もキチンとした手順を踏んで進めないと、合法的な解雇は出来ないのです。
合法だからと言って会社側へリスクが無い訳ではなく、仕返しや嫌がらせなどは稀にあると思います。ですから会社側でクビにするよりも自主退社の方向に持って行った方が最良なのです。

自分で辞めれば、恨みの対象がいないので誰にも怒りをぶつける事はできないのです。
私達がクビにもっていけば、万が一恨みの矛先が向いてもお客様は無事です。

そのように安全を第一に考える事が重要です。
何も考えなければ出来る事はたくさんあると思いますが、何かやった後ではもう手遅れになってしまうのです。
その状態では何をしてもお客様が最初に怪しまれてしまい、それ以降何も出来る事がなくなってしまう恐れもあるので、行動する前に復讐代行リベンジ24までご相談頂ければ嬉しく思います。

一度怪しまれてしまうと夜道で待ち伏せをされたり、迷惑な電話がきたり、最悪なのは個人情報をネットで晒されるなんて事もあるようです。

そうならない為には、関係のない第三者がバイトをクビにするのが一番良い方法なのです。
このようなお悩みや問題は一人で考える前に私達にご相談して頂ければと思います。
一人で考えても答えが出る事はまずないでしょう。
むしろ余計に悪い方向へ考えてしまい、一人で悩み続けるだけです。

同僚などにも相談してはいけません。
このような話はどこから漏れるか分かりません。
会社にも職場にも関係ない第三者である私たち復讐代行リベンジ24までお問合せ下さい。
お問合せ、ご相談は無料となっております。