浮気 アリバイ工作

家族や恋人に気を遣わずに浮気や不倫などが出来たら、どれだけ気持ちは楽になるでしょうか?
男なら誰だって浮気の一回くらいは経験があると思います。
それで後悔して二度と浮気をしない人も当然いると思いますが、ばれても何回も浮気や不倫を繰り返す人がいるのも事実です。

そんな方は毎回の浮気時にどれだけ気を遣っているのか計り知れませんが、その気を払拭できるとしたら如何ですか?

浮気や不倫は完全なアリバイがあれば全てばれる確率も相当低くなるのです。
メールのやり取りなどを見られたらどうしようもありませんが、口ならばいくらでも言う事は可能です。その時に重要なのがアリバイなのです。

アリバイがあれば、浮気がばれる確率は低くなります。
また確実な証拠(領収書など)があれば、より安心できると思います。
この領収書などをご用意するアリバイ工作も当社の人気の工作になります。

例えば、家族や恋人に出張と言って、その出張先の領収書が必要な時にご用意するのが当社のアリバイ工作になります。
領収書やお土産などがあれば家族や恋人から疑いをかけられずに、「出張だった」と証明できるのです。

また会社の部下や同僚の体でお電話する事も可能です。この場合、電話が長引くとばれる可能性が出てくるので、本当にあいさつ程度の会話がより現実っぽくなるのです。
このお電話のケースは前もって、会社名や住所などの確認のための打合せが必要になります。

ですが個人的なオススメは領収書やお土産を準備するアリバイ工作の方です。
日本全国どこでもお請けさせて頂きますが、海外はパスポートの関係もあるためお断りしております。

復讐代行リベンジ24は各工作に対して、成功する自信があるものしかお請けしておりません。海外出張だと怪しまれる確率が高くなるため、お請けしていないのでご了承お願い致します

当社のアリバイ工作をお使いになって頂ければ、浮気や不倫がばれる事はありません。
出張に行っている事になっているので、出張中の天気などの情報は共有させて頂きます。

またお土産をあげる事で家族や恋人もリアルさが増し、そこまで追求してくることはないでしょう。しつこく聞かれるようでしたら「今回は仕事だったから、次回は旅行で行こう!」などと言っておけば特に問題はないかと思います。
初めての場所でしたら、その時までに少し予習しておいた方が良さそうですね。

また当社では、浮気がパートナーにばれてしまい「もう二度と会わない」という時もアリバイ工作を使い、相手に信用させる工作も承っております。

これは浮気相手側から謝罪する時に使えます。
本当の浮気相手には黙ったままで、代わりに我々がお客様の家族や恋人に電話で謝罪するものです。アリバイとは少し違うかも知れませんが、嘘をついて何かするという事ではそこまで変わりません。

このような工作も承っておりますので、お客様のご希望の工作プランが御座いましたら、まずは当社に遠慮なくご相談下さい。怪しまれないか、嘘っぽくならないかなど特に問題がないようであれば、お請けさせて頂きます。

アリバイとは言っても、その形は様々です。
浮気や不倫などがばれなければ、ばれない方が良いのは当然です。
人生には知らなくて良い事も当然あるのです。

安全に浮気というと語弊があるかも知れませんが、離婚する気がない人が少し家族や恋人以外の異性と遊びたいと思うのは当然の事です。
毎日一緒にいる訳なのでたまには息抜きも必要なのです。それが円満の秘訣かも知れません。

復讐代行リベンジ24では犯罪以外の案件ならば、状況に応じたアリバイ工作をお請け致します。
お一人で悩む前にまずは私達にご相談下さい。

悩みやトラブルの解決は復讐代行リベンジ24にお任せ下さい。