指導不能な従業員を辞めさせるには

どこの職場にも指導不能な従業員は必ずいると思います。
何か言っても嫌な顔をされるだけで反省の色は全く見えません。更に酷いケースだと注意したら逆に文句を言われる場合もあるようです。

そのような指導不能な従業員であれば辞めさせたいと思うのは当然です。
しかし労働省などの関係によりそう簡単に解雇するのはできません。
時間をかけて再三の注意や指導を行い、それでも変わらない場合のみ合法的に辞めさせる事ができるのです。

ただし合法的に解雇は可能ですが、それを指導不能な従業員が納得するかは別の問題です。
普通は納得できずに会社側を訴えたり、逆ギレする事でしょう。

今の時代、人の恨みは出来る限り買わない方が良いでしょう。
よくニュース等で目にする逆ギレからの殺人事件やネット上に個人情報を晒す行為もあるようです。
そこまでやられたら絶対に許す事は出来ませんが、殺人やネットで晒す事をされたらもう終わりです。取り返しのつかない事になる前に早めの対応しか手段はありません。

では指導不能な従業員を辞めさせる事はできないのでしょうか?

そんな事はありません。
安全に辞めさせる方法は一点だけ御座います。それは自主退社させる事です。
自分から辞めてしまえば誰のせいでもなく、自分で決めた事なので文句さえ言えないでしょう。訴えるにしても自分で決めた事なので会社側に非は全くありません。

これが完璧な辞めさせる方法です。
指導不能な従業員はここまで追い込まないと自分が何をしたのかさえ覚えていないでしょう。何でも人のせいにすれば良いと思っていても、これだけは絶対にダメです。

自主退社で辞めさせるためには復讐代行リベンジ24にお任せ下さい。
当社はお客様が自分でできない事を実際に行う会社です。
プランだけお客様に決めて頂き、それ以外の稼働は全て当社が行います。

その方法も合法である安全な方法を使用するので、お客様へのリスクは一切ないのが辞めさせる為の重要な部分です。
指導不能な従業員を辞めさせるには当社にお任せ下さい。
当社はお客様の安全と工作の成功を一番に考えておりますのでご安心下さい。

指導不能な従業員を辞めさせるには復讐代行リベンジ24にお任せ下さい。
仮にターゲットに怪しまれたとしても私達が怪しまれるだけなのでお客様側にはリスクはありません。
またターゲット情報だけはお客様側でご用意して頂くと、工作料金を下げる事が出来るのでオススメです。
当社側でターゲット情報をお調べする事も出来ますので、どちらでも結構です。

指導不能な従業員を解雇するならばリスクヘッジだけは絶対にしておいた方が良いでしょう。そこを怠ると取り返しのつかない事態になる事も予想されます。
怪しまれないようにお客様はいつも通りにお過ごし頂ければ、後は全て私達が行いますのでお任せ下さい。

私達が仕掛ける事で徐々にターゲットが精神的に追い込まれる様を一番の特等席で見て頂けると思います。それを毎日の楽しみにして少しの間、ご辛抱して下さい。

リスクなく、安全に指導不能な従業員を辞めさせるには復讐代行リベンジ24の辞めさせ工作しかありません。いくら注意しても何も変わらない人は合法的に辞めさせるのが一番なのです。どんなにムカついても貴方は何もしてはいけません。
何かすると何倍にもなって貴方自身に全て返ってくるでしょう。

全てプロの復讐屋に任せるのが正しい判断なのです。
言う事を聞かない、職場の環境を乱すような指導不能な従業員を辞めさせるには復讐代行リベンジ24にお任せ下さい。勿論ここでは全ては伝わらないと思うので、詳しくはお問合せ頂ければご説明させて頂きます。

誰にも言えないようなお悩みやトラブルはぜひ私達にご相談下さい。