従業員を解雇するには

どんな会社にも使えない従業員や言う事を聞かない従業員はいると思いますが、そのような従業員は中々解雇できないものです。
そういう従業員こそ転職や退社をしない為、長年会社に居座り続けるのです。

しかしそれを放置する事は貴方や会社側が精神的にきつくなってしまうでしょう。
そこで何とか解雇できないかと皆さん考えた挙句、当社に辿り着くと思います。

私達復讐代行リベンジ24はお客様に代わって、恨みを晴らす会社です。
つまりお客様は一切手を汚さずに自分の理想の結果を手に入れられるのです。
これが復讐代行業者に依頼する一番のメリットです。

従業員を解雇するには、まずその従業員の会社外での状況を知らなければなりません。
そこで休日の動きなどを把握する為に尾行をする必要があるのです。
その従業員がどんな人物でどんな生活をしているのか知らなければ、有効な工作方法が見つからないので事前調査は重要です。そこで情報が揃えば、その先の工作の全貌が少しずつ見えてくるはずです。その後は工作員を配置して然るべき工作をするだけです。

これは重要な事なのですが、ターゲットを解雇したい場合に一番都合が良いのは自主退社なのです。会社側からの解雇や個人的な感情で嫌みを言っての解雇では会社側に非があるとみなされ、最悪の場合、悪者は会社側となる事でしょう。
それだと労働関係の機関から会社側が責められてしまう事でしょう。

あんな従業員のために、そこまでするのは納得できない問題です。
そうならない為には安全な解雇である自主退社しか方法はないのです。
当社は過去に似たような案件を幾つも解決してきた自信が御座いますので、全てお任せ頂ければと思います。ですが当社は犯罪に触れる案件や工作方法だけはお請けしておりませんので、ご理解宜しくお願い致します。

以前、会社内で男性社員にやたらとボディタッチして社内のアイドルみたいな女性従業員を解雇して欲しいという御依頼がありました。
依頼者様も同じ会社の女性で、依頼者様が好きだった人がどうやらターゲットの事が気に入っていたらしく解雇したいと思った様です。

同じ会社なので個人情報の入手は比較的簡単だったようです。ちなみにそこは依頼者様に調べて頂きました。

あとは外で男性工作員を接触させて、気持ちを動かす作業の繰り返しです。
それで関係構築さえできれば、そこからの展開は非常に速いので付き合う所までいけました。
その後は別れを切り出して精神的ダメージを与えて出社できないように状態にさせるか、転勤のために一緒に地方に行くかなど、色々な工作が可能な状態でした。

依頼者様は精神的に追い込む方向がご希望だったので、工作員から別れを告げ精神的に病んでしまいました。それが理由で出勤できずに勤務態度に問題ありとなり、自分から会社を辞める事になりました。
自主退社とは少し違いますが、悪いのはターゲット自身なので社内の誰も責める事は出来ません。

これでこの案件の全ての工作が終了となりました。このように犯罪行為など使用しなくても合法的な解決が可能なのです。
結局この工作の期間は6ヶ月かかりましたが、結果には依頼者様も大満足して頂けたようなので良かったと思います。

従業員を解雇する方法は様々ですが、ターゲットに一番合った方法を選択する事が重要なのです。当社はお客様の身の安全と工作の成功を最優先に考えているので、無理な工作や真っ先に疑いの目がお客様に向くような工作は絶対に致しませんのでご安心頂ければと思います。

このようなお悩みは一人で悩んでも解決する事はなく、より深みに嵌っていくだけです。
誰にも相談できないようなお悩みやトラブルは復讐代行リベンジ24までお問合せ頂ければ幸いです。
当社は秘密厳守を徹底しておりますのでご安心して下さい。