浮気懲らしめる

付き合っている時に恋人の浮気が発覚したら、どうしますか?

恋人に怒る
恋人と別れる
浮気する
浮気相手に復讐する

様々な対応があると思いますが、浮気した事実が消える事はないので絶対に復讐するべきです。その相手は恋人なのか、浮気相手なのかは分かりませんが。

貴方の恋人が悪いのは確かなので、しっかり懲らしめないといけません。
但し貴方が恋人に対して好きな気持ちがあれば、浮気を問い詰めた時に面倒になって別れ話になってしまうかも知れません。
許せない気持ちがあっても一時的な感情で喧嘩はやめましょう。

しかし許すのはまた違う話です。
浮気を無かった事にするのは不可能です。
そこでお客様に代わって私達復讐屋がお客様の恨みを晴らします。
これが当社の復讐代行サービスになります。

注意点が一点だけ御座います。
当社は犯罪に関する案件や復讐方法は一切お請けしておりません。
何故なら犯罪に触れるものを請ける業者など存在するのか疑問があり、それを実行するのはより現実的ではありません。ですからお金だけ支払って、何もしない業者が多いのでしょう。

私達復讐代行リベンジ24はそのような業者では御座いませんので、ご安心して頂ければ幸いです。
最初から犯罪案件はお請けできないという事が実際に稼働して工作を仕掛けるのが前提という事を理解して頂ければと思います。

浮気を懲らしめる方法に関しても同様です。
浮気の懲らしめ方が暴力によるものでしたら勿論犯罪になってしまい、それを実行するのは不可能です。
ですから当社の浮気に対する懲らしめは精神的に追い込む方法を取ります。
精神的に追い込む方法ならば犯罪でもありません。
むしろ現実的に出来る事はそれくらいしかないのではないでしょうか。

精神的ダメージを与える事で懲らしめる事になるのかと疑問に思う方もいるかも知れませんのでハッキリ言わせて頂きます。
精神的ダメージを与える懲らしめ方法でも効果は当然御座います。

例えば浮気をして恋人を裏切ったならば、二度と浮気を繰り返さない為に浮気相手の友人役で少し脅せば今後浮気をする確率は低くなります。
もちろん脅すと言っても金銭を要求するようなものではないので合法です。

少し怖い思いをすれば本人も懲りる事でしょう。
ここで重要なのがお客様のパートナーだけでなく、浮気相手にも同じことをする事です。
そうする事でお互いが連絡を取り合うこともなく、関係は冷めていくので一石二鳥となるのです。
もしくは浮気相手の方には工作員を接触させて関係を深めていき、恋愛関係に発展させてパートナーから気持ちを離す事も効果的です。

このように状況に応じて様々な工作方法があるのです。
ただ浮気が許せないので懲らしめたいと言っても方法はターゲットの状況次第で何種類も存在するのです。
その中から最も効果的なものを選択し、実行する事が重要なのです。

お客様のご希望のプランや方法があれば、先にお申し付け下さい。
無い場合は実績のある当社がターゲット情報などをお聞きして、成功確率で判断してプランなどを決定して参りますので心配などはしないで結構です。

恋人の浮気が発覚しても感情的にならずに、まずは私達にご相談して頂ければ最適な工作をご紹介させて頂きます。
自分では出来ないような事もプロの復讐屋ならば可能なものもあるのでお気軽にご連絡頂ければと思います。
復讐代行リベンジ24は困った人の味方です。
誰にも言えないような悩み事や問題は全て私達にご相談下さい。
ちなみに相談は無料となっておりますのでご安心して頂ければ幸いです。

この手の悩みは相談する人を選びます。
相談する相手を間違えると取り返しのつかない事態に発展する恐れもあるので、完全な第三者である人物に相談するのが正しいのです。

一人で悩み前にご連絡下さい。
お悩み事は復讐代行リベンジ24まで。