正社員を解雇する

正社員とは言っても解雇したくなる事は当然御座います。
解雇したいと思うのは色々な場面で起こり得る事ですが、当社の統計によると会社側の都合よりも個人的な感情の方が多い様です。

どういう事なのかと言うと、職場の環境を乱す正社員、仕事が出来ない正社員、遅刻や欠勤を繰り返す正社員よりも社内の貴方が好きな相手と仲良くしている正社員、会社の飲み会でチヤホヤされている正社員、全てが気に入らない正社員の方が解雇したいと思うようです。
思い返してみれば、確かに個人的感情で好き嫌いは決定するので、この理由には納得です。

会社のイベントで貴方の好きな人にベッタリとくっつき、ボディタッチをずっとしている正社員がいたら貴方はその光景をずっと眺めるだけで良いのですか?
その二人がより深い関係になるのは時間の問題です。
何もせずにその光景を眺めていても状況が変わる事はありません。

それを阻止したいならば、その正社員を解雇するしか解決方法はありません。
解雇してしまえば社内で顔を合わせる事もないので関係値が上がる事はありませんが、それ以前にプライベートで会うような関係になる前に工作する必要があるのです。

私達復讐代行リベンジ24はお客様に代わってターゲットを解雇致します。
お客様自身が自らの手を汚すことなく、安全に解雇に導きますので心配は無用です。

当社の解雇方法はターゲット自身が自ら辞めるようにもっていく方法で行います。
解雇やクビをご希望の場合は自主退社ならば後々問題になる事はないので、当社としては自主退社を推しております。

自主退社で辞めさせれば、誰のせいでもないので恨まれたりするリスクは減ります。
これが正社員を解雇する一番効率的な方法なのです。

やはり解雇やクビを宣告すると必ず恨みというものが発生します。
それによって誰かに被害が及ぶ可能性が高くなるので、そのリスクを回避するのは当然の事です。
万が一怪しまれても実行役である私達が疑われれば、お客様は安全なのでOKです。

また正社員を解雇する方法は自主退社以外にも沢山ご用意しておりますので何でもお申し付け下されば対応致します。
お客様のご希望の工作でもお請け可能ですが、あまりに壮大な工作や真っ先に疑いの目が向くような工作はお請けしておりませんのでご了承下さい。

ですが私達復讐代行リベンジ24では犯罪に関わる案件や工作方法を一切お断りしております。犯罪手段を用いて工作してしまうとばれた時にお客様も被害を受ける可能性が高いので当社では最初から犯罪に関わる全てのものをお請けしていないのです。
当社ではお客様の身の安全と工作の成功を重要視しておりますので、このような事に至りましたのでご理解宜しくお願い致します。

また犯罪に触れる案件や工作では本当に実行されるか不明なので、ご依頼して頂くお客様側から考えてもかなり不安だと思います。
これこそが私達が犯罪をNGとしている理由です。

つまり正社員を解雇するには合法でないと意味がないのです。
合法の工作方法ならば実際に稼働して工作もする事ができる為、お客様からの信頼も得る事が出来るのです。
それが復讐代行リベンジ24は本当の復讐代行と呼ばれている由縁なのです。

異性の工作員を接触させて関係を構築してパートナーの転勤などの理由で会社を辞める事になれば何の問題にもなりません。
正社員の解雇でお悩みならば私達復讐代行リベンジ24までお問合せ下さい。

その際にターゲット情報を頂ければ、工作プランなどもご説明させて頂きます。
ターゲットの状況などによって工作方法は変化するので、まずはお客様とターゲットの関係を教えて頂ければ幸いです。
その際にご契約前なので詳しい情報は必要ないのですが、ご契約に至った場合はお持ちの全ての情報の開示をお願い致します。
ターゲット情報の量で工作の成功率も上がりますし、工作料金が安くなる事も御座います。

正社員を解雇したいと思ったら復讐代行リベンジ24の辞めさせ工作をお試し下さい。