社員をクビにしたい

同じ会社内に嫌いな社員がいる事は特にオカシイ事ではありません。

職場環境を乱す社員や仕事に真面目に取り組まない社員がいると、真面目な社員にも悪影響を及ぼします。
この場合、悪影響を与える社員をクビにしたいと思うのは当然の事です。

過去にあったものだと、言う事を聞かない社員をクビにしたいという案件が御座いました。

何回も同じことを繰り返し言っても一向に何も変わらないだけでなく、むしろより悪い方向に進んで行った社員に限界を感じてクビにしようと考えたのです。

成人して同じことを何度も言うのは正直辛い事で、子供じゃないので一度で理解して欲しいというのが正論ですが、全く聞く耳を持たない人には効果も意味も全くないのです。
呼び出して口頭注意すれば逆ギレして、しかも同僚への悪態もあり、会社にとって邪魔者だったのでリスクヘッジを考えた結果、当社にご依頼頂きました。

まずはターゲットの社員の情報が必要なので、それを集める作業から開始しました。
ですが会社の社員なので情報収集は特に問題なく出来ました。

次に必要なのは休日の行動です。
休みの日に誰と何処で何をしているのかなどの情報が必要になります。
その辺りを知らないと外での工作が難しくなりますので。

工作に必要な情報が揃えば、後は工作を仕掛けるだけです。
詳しくはお伝え出来ませんが、今回はターゲットの社員があるミスをして会社を辞めなければならない状況を作り出すプランでしたので、ほぼ依頼者様の理想通りの工作が出来たと思います。
あるミスと言うのは言えませんが、ヒントは好奇心から来るものです。
「つい出来心で・・・」みたいな言い訳をよく耳にします。
これ以上は言えませんのでご察し下さい。

今回の案件は出来るだけ短期間での工作でしたので情報収集に二ヶ月、仕掛けに一ヶ月の合計三ヶ月で工作は終了致しました。
工作自体も成功してその社員はクビになりました。
というよりもクビの前に自分で退社願いを提出しておりました。
どちらでも構わないのですが、結果として辞めた事には変わりないのでOKです。

このように自主退社以外にも当社は有効な方法を幾つも持っておりますので、どんな案件でも対応できる自信が御座います。
しかし私達復讐代行リベンジ24は犯罪案件だけはお請けする事が出来ませんので、そこはご理解ご協力宜しくお願い致します。
これは個人的な考えですが、犯罪案件を請ける業者が本当に稼働するのかの判断が出来ません。
数十万円でターゲットに怪我を負わせてくれという案件が本当に遂行されていれば、もっと新聞やニュースなどで取り上げられているはずです。
そのように問題になっていないという事を考えれば、どういう事なのか理解し易いでしょう。

本気で社員をクビにしたいと思っているならば復讐代行リベンジ24の辞めさせ工作をオススメさせて頂きます。
当社は犯罪に関わる案件を一切お請けしていないだけでなく、成功確率の低い案件もお断りしております。
当社も実績を重視しておりますし、何よりもお客様の悩みを解決する事に重点を置いているからです。

当社がお客様のお悩みに介入する事で少しでも人生が豊かになれば、それ以上に嬉しいことは御座いません。
こんな胡散臭い言葉を書いていると余計に怪しまれるかも知れませんが、誤解を恐れずに言うなら当社の事が怪しいと少しでも感じたならば依頼して頂かなくて構いません。
それくらいの自信が御座います。
この業界は怪しいと思われても当然だと思っておりますが、本当に稼働して悩みを解決している復讐屋がいるという事を知って頂ければ嬉しく思います。

社員をクビにしたい、復讐したい、仕返ししたいなど誰にも相談できないようなお悩みは復讐代行リベンジ24にご相談下さい。