復讐 方法 学生

学生時代の恨みや悩みは、卒業して数年経っても心の奥底から消える事はなかなかありません。

「卒業しているから無視すればいいじゃん」という意見もありますが、これが仮に在学中だったらどうですか?

毎日の通学が嫌になりますよね?
学校へ行くのも面倒になりますよね?

そうならない為には、しっかりと復讐しておく必要があるのです。

今の時代、復讐相手は学生だけではなく先生というケースも少なくありません。
当社に寄せられる案件で多いのが、生徒と先生の禁断の関係です。

在学中も関係を続けていて、卒業したら付き合うみたいな話になっているけど、卒業したら連絡もなしで今までの関係がなかったことになっているケースも多い様です。

ですから学生時代の復讐はしっかりと行うべきです。
後であの時、復讐しておけば良かったとならない様にお気をつけ下さい。

在学中の学生の方は今すぐに復讐して、悩みは解決するべきです。

学校は将来の為の大事な部分を作る場所であり、学生時代の友達とはその後の関係も続いて行き、数年経ってからでも会うこともあるので学生生活は楽しむ場所でもあるのです。

そんな学校でイジメがあり登校拒否になってはいけません。
イジメをしてくる人もいるかも知れませんが、友達もいるのが学校です。

しかし「イジメをやめて」と言えばイジメは増々エスカレートしていき、最終的には亡くなってしまうといった事件もニュースで目にします。

そのとおりです。
「イジメをやめて」という事は全くの無意味なのです。より相手をムカつかせるだけです。ましてそれをイジメられてる側が言うのはリスクしかありません。

「イジメをやめて」とハッキリ言おうという考えに私達は疑問です。
その先にあるものが分からない状態で言うのは絶対にやめて下さい。

学校内のイジメ問題は私達リベンジ24にお話し下さい。
貴方の楽しい学生生活を脅かす奴等を許す必要なんてないのです。
貴方の指示で誰かが動いたらイジメがエスカレートしてしまうので、誰にもバレない所で私達がキッチリ対応します。

イジメっ子はイジメられる側の気持ちなんて全く知らないので、その気持ちを教えてやりましょう。
それで少しは人の気持ちを知る事になります。

その人達が今まで貴方にしてきた事を考えれば、罰を受けるのは当たり前です。
悪いことをしたら必ず罰が待っていますから。

当社にお任せ頂ければ、貴方とは関係のない所で私達が復讐致します。その復讐方法も様々ですが直接ダメージを与えるような事はしませんが、精神的に追い込んでいきます。

貴方がされた事を考えると、そのくらいの事をしても貴方にバチは当たりません。
悪いのはイジメた奴等ですから。

勿論その復讐方法も色々ありますがココで全てを言うことは出来ないので、復讐の仕方や復讐方法を知りたい方はご連絡下さい。

私達はターゲットを追い込む手段は選びませんが、犯罪に繋がる行為や真っ先に貴方に疑いの目が向くような事は一切しないのでご安心下さい。

それでは復讐屋でも何でもありません。
しっかりとしたプランを立てて、それを実行に移すだけです。
それはターゲットの行動パターンだけ分かれば簡単な事です。

学生だからと言って、手を抜くような事はしません。
悪い奴はみんな同じです。しっかりとした復讐で貴方の恨みを晴らしましょう。

何もしなければ昨日と同じ明日しか来ません。

貴方の行動次第で明日はどんな色にも変わるのです。その権利があるのは貴方だけです。

許せない気持ちが限界を迎える前にリベンジ24にご相談頂ければ幸いです。
友達に話すと、どこからか漏れるリスクもあるのでまずは当社にお問合せ下さい。

話す事で気持ちが少しは楽になるかもしれませんよ。
悩みや辛いことなど何でも構いませんので、お待ちしております。