追い出したい

職場から邪魔な人間を追い出したいと思う事は間違った事ではありません。
これは職場環境を守る為に必要な事です。

社内にこのような邪魔な人間が少なくとも1人は絶対に存在するものですが、このような人間に限ってなかなか辞めずに残ってしまうものです。
だからと言っても直接辞めるように催促するのは不可能で、場合によってはパワハラとして訴えられてしまうかも知れないのでお気を付け下さい。

そこで自分達で邪魔な社員を追い出すのではなく、復讐代行リベンジ24の辞めさせ工作をオススメ致します。
当社の工作は情報提供だけはお客様の仕事ですが、実際に解雇する為の工作は全て私達が行いますのでお客様のリスクが一切ないのが一番のメリットなのです。

仮に会社の同僚やターゲットに怪しまれたとしても、それは動いている私達に向けてなのでお客様は安全安心なのです。
これが私達リベンジ24の辞めさせ工作なのです。

その辞めさせる為の方法は、まずターゲットの素行調査をして行動をチェックします。
会社外での接触つまり休日などが理想なので、暫くは休日にどこに向かい、何をしているのかなどを調べます。
その調査で恋人の有無なども理解できると思います。

特に恋人がいないターゲットならば異性の工作員で関係を深めていきます。
もちろん好みなどの問題もありますので、何度か失敗しても良いように様々なタイプを接触させます。
日頃の素行調査で相手の趣味などが判明していれば、そこから話を広げていく事も可能ですし、別の切り口から広める事も可能です。
まずは仲良くなる事が重要です。

二人で会えるような関係になれば将来の事を口にし、色々な角度から攻める事も出来ます。
その関係にまでいければ、会社を辞めさせる事も実現する可能性が高くなっているので、焦らずに時間をかけてゆっくり進めて行けばよいかと思います。

追い出したいのと辞めさせる事は同じことです。
要はターゲットが会社を辞めれば問題ない筈です。
社員を辞めさせる場合に会社側からの解雇よりも自分からの自己退社の方が何かと都合が良いので、当社はそちらの方向で動いていきます。

自分から辞めるように促す為に異性の工作員を使い将来の話をして、転勤や転職を勧めて会社を辞めさせるのです。

仮に会社を辞めてしまえば、その後の社内環境は今までとは比べ物にならない程、素晴らしいものになる事は間違いないでしょう。
毎日の出勤すらも苦痛にならず、仕事が楽しくて仕方がないなんて事にもなる可能性はありますよ。

会社にとっても邪魔な社員にお給料を支払うのはバカらしく思えるはずです。
会社の為に必要のない人間のせいで他の社員のやる気が削がれては誰だって許せる訳がないのです。

ですから追い出したい気持ちがあるならば、自分たちで何か行動をしようとせずに関係のない第三者である私達復讐代行リベンジ24にお任せ下さい。
お客様と私達の関係がばれる事は御座いませんし、仮にあったとしてもシラを切れば良いだけの話です。
我々の関係を紐づける証拠なども存在しないので全く問題はないのです。

このようなお悩みは会社内で話すと噂としてすぐに広まってしまうので信用できる人間でも話さない方が良いでしょう。
まずはお気軽にご相談頂ければ、より詳しくご説明させて頂きます。
下手に行動する事で恨みを買うことなく、物事を速やかに片づけたいお客様は当社にお任せ頂ければ解決させて頂きます。

仕事を失った恨みを抱えている人間は何をしてくるか予想する事が出来ません。
最悪の場合、犯罪事件になることもあるのでそこは重々ご注意ください。

邪魔な社員を追い出したい、辞めさせたいならば復讐代行リベンジ24までご相談頂ければ私達が解決致しますので、何卒宜しくお願い致します。