正社員 解雇するには

最初に言ってしまいますが、正社員を解雇するのは非常に難しいものです。
仮に解雇できたとしてもその後に大きなトラブルがあるのは言うまでもありません。

正社員の中にはローンで自宅や車を買っている人もいるので、いきなり解雇となれば分割が払えないので大きな問題となります。
それだけでなく解雇されれば恨みを持つ事は当然で、会社や解雇を告げた人に仕返しをする事もあります。

会社への不満などはネットで晒しても特に問題ありませんが、個人情報などは絶対にいけません。一度アップしてしまうとそう簡単に消える事がありません。
更に帰宅時に待ち伏せされたり、夜道で襲われたら大変です。

そのような危険な目に遭わないように平和的に解決する事が大事なのですが、その為には関係のない第三者が正社員を解雇に導く必要があるのです。
そうする事で安全にターゲットを解雇する事ができます。
例え怪しまれても疑われるのは実行役の私達なのでお客様は安全なのです。

これこそが安全に正社員を解雇する方法なのです。
正社員を解雇したいお客様は復讐代行リベンジ24の辞めさせ工作をオススメ致します。

以前、会社内の勤務態度の悪い正社員を解雇したいという工作がありました。

依頼者様とターゲットが同じ会社でしたので、ターゲット情報は全て揃っていたので当社は仕掛けだけを承りました。
このターゲットは会社内でも評判が悪く、勤務時間外でも外で酔っぱらって喧嘩やトラブルを頻繁に起こしていた様です。
こんな人が正社員ならば非常に危険で、いずれ会社側にも迷惑がかかる様な大きな揉め事を起こすのも時間の問題だったでしょう。

そこで当社に依頼があり、解雇させる為に工作を仕掛けました。
まずは休日の行動と仕事後の行動を調査する事から始めました。

お調べした結果、とんでもない事実も色々分かったので攻め方としては様々なプランを依頼者様にご提示させて頂きました。

この時はターゲットが法に触れる行為をしていたので非常に工作は簡単でした。
このターゲットは未成年と思われる少女と淫らな行為をしている事が発覚したので、そこから攻める事にしました。

これは犯罪行為なので警察に通報し、会社側にも報告しました。
そうすれば会社側が解雇する前にターゲット自らが自主退社を提出してきたので、ご依頼完了となりました。
これは非常にレアなケースで当社としてもこんなに早く終了するとは思っていなかったのでビックリです。
ご依頼者様も満足して頂き、無事に正社員を解雇する事に成功致しました。

このように正社員を安全に解雇させるには、自主退社させる方法が一番なのです。
逆に言えば自主退社以外では解雇させたとしてもその後にトラブルが起きる可能性が高く、私達としてはあまりオススメをしておりません。

ただ職場環境を乱す正社員や勤務態度が悪い正社員は会社にとって害なので、すぐに辞めさせるべきです。
雇っている会社側からしたら、会社にとっての損は無駄なお金を支払っているだけではなく、会社の信用問題にまで発展するものなのですぐに行動するべきなのです。

解雇させる事は非常にリスクの大きい事なので、自分達で解決しようとするのではなくプロの辞めさせ屋である復讐代行リベンジ24にお任せ下さい。
素行調査で様々な貴方の知らない情報が手に入るケースも多々あり、それで弱みを握る事が出来る場合もあります。

正社員を解雇する場合、簡単な場合もあればそうでない場合もありますので、まずは私達にご相談頂ければ解決に向けて尽力させて頂きますので、お気軽にご連絡下さい。
もしもターゲットが会社から居なくなれば、貴方の毎日は桁違いに素晴らしいものとなる事でしょう。
正社員を解雇するには復讐代行リベンジ24にお任せ下さい。