アリバイ工作とは

アリバイ工作についてのご質問が多かったので簡単にご説明させて頂きます。

アリバイ工作とは、皆さんがテレビドラマで観ているようなものに近いと思います。
その人がその時間にその場所にいたみたい感じです。

当社のアリバイ工作が必要になる場面の多くは、不倫や浮気がばれないようにする為です。
浮気や不倫は当然恋人やパートナーに隠れて行いますが、昼間や夜に少し会うだけなら問題ないのですが、泊まりになるとそのアリバイ作りは徹底して行わなければなりません。

会社の出張や友達との旅行などの嘘では完璧なアリバイとはなりません。
証拠となるものがなければ意味がないのです。
しかも大阪、名古屋、福岡などの大都市ならば説明もしやすいのですが、箱根や軽井沢に出張と言うのは少し怪しい感じもします。

そこで当社のアリバイ工作があるのです。
お客様が箱根の温泉に泊まりで行っている間に出張先のお土産や領収書などを私達がご用意致します。
アリバイ工作はさすがに領収書の日付を変更できないので前もってご予約が必要になります。

ここまで準備すればさすがに怪しまれる事はありません。
また後日に会社の後輩の体でご家族に「先日は○○さんにお世話になりました」みたいな電話を入れる事で更に安心度が増します。

これが当社のアリバイ工作になります。
これがあれば浮気や不倫でも誰にも気兼ねなく遊ぶことが出来るのです。
ちなみに当社のアリバイ工作をご依頼頂くお客様は基本的にリピーターの方ばかりです。
一度ご依頼頂ければ、その完璧さに納得して頂ける自信が御座いますのでサポートが必要なお客様は私達にお申し付け下さい。

アリバイが有るのと無いのとでは全く違います。
不倫や浮気は家族や恋人に怪しまれたら終わりです。
最悪の場合は全てを失う可能性すらあるので、その辺りは徹底してやっておく事をオススメします。

お土産にしても相手の好きな物や嫌いなものがあるので、その情報は共有して間違いのない選択をします。明らかに嫌いなものをお土産で買って来たら怪しいですよね。
私達はお土産の場合は基本空港や駅で購入致します。
そのレシートがあった方がその時間その場所にいた証拠となりますので。

何も準備しないと泊まりは難しいでしょう。
昼間や夜少しだけあって満足できるなら問題ありませんが、一緒にいる時間がより欲しいお客様には大変オススメです。

確かに不倫や浮気は気持ちのいいものではありませんが、やるからには完璧なアリバイを用意するべきです。
それでパートナーにも怪しまれないくらいにしっかりとした証拠を準備しましょう。
相手を悲しませない為にもアリバイ工作は必要なのです。
またお土産をお客様に渡す際に現地の天気などもお伝え致しますので、それで信用度が増すのは言うまでもありません。

これが復讐代行リベンジ24のアリバイ工作になります。
アリバイ工作は堂々と宣伝していない記載されていない特殊工作になりますが、お請けしておりますのでお気軽にご連絡頂ければと思います。
このアリバイ工作のみご予約が必要となりますので、お気を付け下さい。

当社ではこのようなあまり人に言えないお悩み事やトラブルを解決致しますが、犯罪に関わる工作やアリバイはお請けしておりませんのでご了承お願いします。

このようなご相談は相談する相手を選びます。
その選択を間違えると全てが終わるケースもあるので関係のない第三者である私達にお任せ下さい。
当社は秘密厳守を徹底しておりますので外部に情報が漏れる事などは絶対に御座いませんので、安心してアリバイ工作をご依頼下さい。

まずは分からない事だらけだと思うので、詳しく情報が欲しいお客様はお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
悩み事は私達復讐代行リベンジ24にお任せ下さい。