復讐 仕返し 意味

自分にとって嫌な事をされたら、普通はムカついたり嫌いになったりするものです。
重要なのはその怒りの気持ちをどうするかです。

自分と同じ立場の人間なら話し合ったりできる訳ですが、自分よりも立場が上の人間に対してはどうすることも出来ません。
例えば会社の上司ならば、何も言えずに我慢するという選択肢しかありません。

復讐も仕返しも何も出来ずに我慢するだけです。
納得できなくても仕方がないのです。

会社内であれば上司に立てつく事が貴方にとってマイナスにしかならず、最悪な場合はクビもしくは一生昇格なしなんて事にもなるかも知れません。

これこそ、生き地獄というやつです。
ですがそれが社会の掟なので従うしかないのです。
それでは意味がないと言うのであれば、貴方が会社を辞めるしか解決方法はありません。

辛いですが、これが現実なのです。
もしもこんな矛盾に耐えられないなら復讐か仕返ししか、気持ちを晴らす方法はありません。

しかし私達リベンジ24はそんなお客様の味方です。
当社は復讐屋ですが、平たく言えば自分ではどうする事もできない問題を解決に導く何でも屋みたいな感じです。

「嫌な事をされたら復讐や仕返しをする」
これは当たり前の事です。

世の中の風潮が耐える・我慢するとなっていますが、それによって毎年どれだけの人間が職を失ったり、精神的に参ってしまっているかお考え下さい。

ここまで言っても私達が行ってることに意味がないと言えますか?
復讐屋は悪だなんて言われますが、本当にそう思いますか?

私達の復讐代行サービスを使っても、悩みを解決したい人がどれだけいるのでしょう。
そして私達の行いを善悪決めるのは、本当に悩んでいる人達です。

悩みもなく、楽しく生きている人にその人達の気持ちなんか分かる筈もないのです。

本当に私達の助けを欲しい人だけご連絡下さい。
会社の悩み、人間関係の悩み、恋愛の悩みなど人には言えない悩み事はたくさんありますが、相談する相手を選ばないと取り返しのつかない事に発展するケースもあるので、そこは慎重に考えましょう。

当社に寄せられる案件の多くはそのような悩みです。
一人で悩んでいる時間は二度と戻って来ない時間なので、すぐに私達にご相談下さい。

リベンジ24はお客様と一緒に解決に向けて進んで行ければと思っております。

悪いことをしたら復讐や仕返しをしましょう。
これは悪い事ではありません。

心の奥底にずっと置いたままでは、楽しい事なんて何も起こりませんよ。
負のループに嵌り、ずっと悩んだままの状態でいつかは何もかもが嫌になり、精神的に参ってしまい、貴方が辿り着く場所は光の当たらない暗闇の中になってしまうでしょう。

復讐や仕返しをする意味はあります。
少しでも貴方の気持ちが晴れるなら私達は復讐する事をオススメします。

たった一度の人生です。
一分一秒を後悔しない様に生きる事が重要です。

貴方の人生が少しでも明るく、楽しくする為になら復讐は必要と言う事です。
自分一人で悩んでも、正解が良い方向に動く事は少ないので復讐・仕返し専門の業者であるリベンジ24にご相談下さい。

明るい未来の為に我慢なんてする必要がないのです。
貴方に嫌みを言った相手は貴方ほど悩んでいませんよ。

そんな奴らに一撃与えてやりましょう。
実際に工作を行うのは私達で、貴方が何かやる事はないので心配せずに普段通りの生活を送っていればOKです。

当社は肉体的にダメージを与える事は犯罪なのでお請けできませんが、精神的に相手を追い込むやり方ならばいくらでもお力になります。

唯一お客様にやって頂きたいのはターゲット情報の採取だけです。
当社でも採取可能ですが、その分料金が高くなってしまうのでそこはご自身で行った方が工作料金は安く済むのでオススメです。

復讐や仕返しをお考えならば、行動に移す前にまずは私達にご相談下さい。
人に嫌な事をして何とも思わないような奴等には、復讐や仕返しをきっちりやる事が重要なのです。

貴方の恨みは私達が晴らします。