従業員 辞めさせたい

どんな職場にも辞めさせたい人や邪魔な人の一人や二人は確実にいると思います。
このような人達がいると仕事さえもヤル気が出なくて、休みの日でさえ辞めさせたい従業員の事を考えてしまいませんか?

本当に迷惑な事ですね。
仕事の後もそいつの事を考えたらご飯も不味くなってしまいます。
何も一つ良いことなんてありません。

そんな時、もしもその邪魔な従業員を辞めさせられたらどんなに幸せでしょうか?
毎日の仕事も楽しくなりますし、仕事後や休日も悩むことは無くなるでしょう。

その役目は私達リベンジ24が請け負います。
お客様が従業員を辞めさせる事は非常にリスクが高いので絶対におやめ下さい。
そのようなリスクが高いことは第三者である私達にお任せ下さい。

私達は職場ではなく、帰宅時や休日にターゲットへ精神的な攻撃をするのでお客様へのリスクは御座いませんし、仮に私達が怪しまれても全く問題ではないはずです。
当社とお客様の関係がばれなければお客様は安全なので、危険な役目は私達にお任せ下さい。

これが安全に邪魔な従業員を辞めさせる方法です。
会社内とは関係のない事で攻めるので、全てお任せ頂ければターゲットを辞めさせます。

その間、お客様は今までと変わらない日常をお過ごし下さい。
変な動きや態度を出すと怪しまれてしまうので、少しだけ我慢して耐えて下さい。

過去には、毎日遅刻ばかりで仕事もロクにしない従業員を辞めさせてくれという依頼が御座いました。
依頼者様とターゲットが同じ会社で元々は仲が良かったので、必要なターゲット情報は揃っていたのですぐに工作を開始しました。

この時の工作プランは女性工作員を近付けて関係を築き、その後女性工作員の彼氏の体で怖い人達が出て行くプランでした。
完全に脅すと犯罪になってしまうので、冷静に追い込んで行くものでした。

職場情報などを女性工作員が前もって聞いていたので、そこも名前を出して精神的に追い込んだら会社を辞めて逃げてしまいました。
工作期間僅か1ヶ月ほどで結果が出てしまったので、そこで工作終了です。
ご依頼者様も満足して頂いたので、そこで全ての工作が終了となりました。
一ヶ月で結果が出る工作は珍しいケースでしたが、とりあえず辞めさせたのは事実なので私達も工作の甲斐がありました。

現在はそのターゲットも何をしているのかは分かりませんが、ご依頼者様の職場が良い方向に進んでいるのは確かです。
邪魔な従業員が居なくなったことで職場の環境も良くなり、他の社員のヤル気も出て、良いことしかないようです。

会社側ではしっかりとした解雇理由がなければ解雇は出来ません。
あまりに酷い場合は会社側が訴えられるケースもあるので感情的になってはいけないのです。
合法的に相手を追い込む事で自主退社というのが最も安全な方法なのです。
自分の都合で辞めるので、誰も恨まれる事もなくごく自然にクビに出来るのです。

これが当社の辞めさせ工作になりますが、ターゲット情報などによってプランは変わるので詳しくはご相談頂いた方が宜しいかと思います。
復讐代行リベンジ24では秘密厳守を徹底しておりますので、外部にお客様の情報が漏れる事は絶対にありません。
ご依頼は匿名でも結構ですし、お客様の情報はお聞きしません。

私達が必要なのはターゲット情報だけです。
ターゲットが同じ会社の場合は会社名だけは聞かなければなりませんが、何か問題があれば警察に行って頂いても問題御座いません。

復讐代行リベンジ24はそのくらいの自信を持って、この復讐代行業をやっております。
犯罪は一切しない、お客様の身の安全と工作の成功だけを目指して日々精進しておりますので、お悩みやトラブルは私達にお任せ下さい。