夫 懲らしめたい

浮気をやめない
働かない
家の事を何もやってくれない
家族の事を考えていない
お金を家に入れない
ギャンブルで借金する

このような夫がいると家庭は大変でしょう。
お金の事もありますが、何よりも夫としての役割を全くしていません。
これでは一緒にいる事すら辛いもので、何も楽しくありません。

そこで奥さんの代わりに私達が夫を懲らしめます。
懲らしめると言うよりは更生させるという呼び名の方が良いかも知れません。

私達がお客様の代行をして懲らしめる事で夫が変われば、それは嬉しい事ですね。
今まで家庭の事を何もしない、家庭の事も考えない夫への仕返しです。
お子さんもいるならば尚更しっかりしてもらわないといけませんね。

当社は復讐代行業者になりますが、犯罪に関わるものは一切行いません。
つまり懲らしめると言っても暴力などではなく、合法なやり方で少し怖い思いをして頂きます。
更生させたいという目的があるため、奥さんも協力して頂ければ幸いです。
私達と一緒に夫への日ごろの不満などを晴らしてみませんか。

まずは夫のどのような部分を治したいか決めて頂きます。
例えば浮気をなくしたいのであれば、女性工作員を近付けて気持ちをコチラに向け、その後に女性工作員の彼氏役の登場で軽い脅しをかけます。
そこまですれば夫は浮気や不倫に対して恐怖して、大人しくなる事は間違いありません。

働かないなどの金銭系のお悩みは、奥さんが何か人に迷惑をかけてしまいお金が必要になったみたいな感じの工作も良いかも知れません。
これはギャンブルも同様ですが、お金が必要になった時に夫の本当の姿が見えてくるはずです。
そこで今後の事を考えるのもアリだと思います。そこまでの事をして何も変わらない人には何をしても効果はないので、より悲惨な復讐や懲らしめが必要になるでしょう。

奥さんに夫を変える気があるなら当社に何でもご相談下さい。
私達も家庭や奥さんがより良い状況になれるように私達も解決に向けて尽力致します。
どんな些細な事でもリベンジ24にお任せ下さい。

夫を懲らしめる工作は結構ご依頼も多いです。
状況は人それぞれですが当社様々なケースに対応可能となっております。
浮気やギャンブル依存症などのお悩みからドメスティックバイオレンスなんて重いものまで対応致します。

ドメスティックバイオレンスに限っては解決を急いだほうが確実に良いでしょう。
限界まで我慢しても何も良いことはありません。
家庭崩壊だけでは済まずに、精神崩壊までいくケースがほとんどです。
一度その状態になってしまうと回復までにかなり長い時間がかかってしまい、今までのような生活を当分はできないでしょう。

どんな工作であっても実行するのは私達なので、お客様自身が疑われたり、被害をくらう事はないのが復讐代行業者に依頼する最大のメリットです。
安全な立場から見ていて下さい。
その際に夫に同情して関係回復するのも良いですし、一緒に頑張って行こうと家族一丸となるのも良いでしょう。

懲らしめる事でもう一度結婚当初の感じを思い出せるかもしれません。
復讐代行リベンジ24には色々な工作が御座いますが、最終的に夫と奥さんが仲良くなれれば良いと思います。

復讐や懲らしめには相手を精神的に追い込みダメージを与える意味がありますが、その裏に更生する意図がある場合は最初にお伝え下さい。
進捗具合などによって工作プランなどが途中で変更になるケースもありますが、当社はゴールに向けて進めて行くだけなので全てお任せ頂ければ満足して頂ける結果に導けるように尽力する事を誓います。

夫を懲らしめたいお客様は復讐代行リベンジ24までお問合せ下さい。
私達に対応出来る案件ならば、しっかりとやらせて頂きます。