旦那 懲らしめる

旦那を懲らしめる際に最も重要なのは、奥さんの身の安全です。
つまり奥さん自身が関わっていない事が大切です。
そこがばれてしまうと仕返しや復讐が待っているので、懲らしめる場合は奥さんではなく別の人がやったという証拠が必要になるのです。

私達は復讐代行業者ですからお客様から必要な情報だけ頂き、工作は全て当社で対応させて頂きますのでご安心して下さい。
しかしどんな案件にも対応可能な訳ではなく、当社は犯罪に関わらないものだけしかお請けする事ができません。

一言で「旦那さんを懲らしめたい」と言ってもその方法は様々です。
怪我をさせたい、入院させて欲しいなどは犯罪ですから当社ではお請けしておりません。
このような工作をご希望の方は他社さんにお聞き下さい。

私達復讐代行リベンジ24はどんなに酷い旦那さんがターゲットでも精神的な攻撃をして、解決に導きます。
そもそも犯罪行為を用いての解決が本当の解決なのでしょうか。

そんな事はありません。
犯罪行為などしてしまうとお客様の方が悪くなってしまいます。
自らの手を汚していなくても依頼した時点で問題になってしまいます。

当社リベンジ24はそのようなお金の為ならば何でもやる業者ではありません。
まず実際に出来る事しかご提案致しません。
最初から当社が実働できる事だけをご依頼者様に伝え、それでご納得して頂ければ正式なご依頼となり工作を開始致します。

旦那さんの許せない部分などを改善したり更生させたりできるように尽力致しますが、犯罪行為だけはお請けしておりません。
懲らしめると言う行為も暴力などでは解決しません。
例え解決できたとしてもそれは時間が経てば、また復活してしまうでしょう。

ここまでの工作をする訳なので、本当に後悔させなければ意味はないのです。
そして最初に申し上げた通り、奥さんに迷惑や疑いの目がかからない事が重要なのです。
私達にお任せ頂ければ、稼働は全て私達が行いますので、その点は全く問題御座いません。

旦那さんを懲らしめるという事は奥さん的には少し辛いかも知れませんが、それを放置しておけばより大変な事態に発展してしまうでしょう。
このような問題は早めの解決をオススメします。

旦那さんとの関係なども御座いますので、この手のお悩みはあまり人に言わない方が良いでしょう。
お客様のお悩みやトラブルは、私達がお聞きしますので全てご相談頂ければ幸いです。

以前にはギャンブル漬けの旦那を更生させる為に懲らしめ工作をした事があります。
家にお金も入れずに、飲み屋とギャンブルの繰り返しで我慢の限界に達した奥さんからのご依頼でした。

更に工作前の調査で色々な事実が判明しました。
旦那さんの生活パターンを調べている時に特定の女性と頻繁に会っている事が分かり、写真などで奥さんに確認して頂いたところ知らない人でしたので、調査対象をそちらの女性に変更しました。
調べているうちに飲み屋の女性だと分かったので、まずは二人の引き離し且つその飲み屋に行かない様にするような工作へと変わりました。

当社もその飲み屋に通うようになり、対象者と連絡先を交換して店の外で会えるようになり、ターゲットの旦那さんの悪い噂などを配布して関係を悪化させました。
それを繰り返しているうちにターゲットと女性の関係も冷め、お店へ行く事もなくなりました。しかし今後このようなないようにしっかりと懲らしめ工作も致しました。

少し省きますが結果として、全てが上手く行き成功となり依頼者である奥さんも満足して頂けたので全ての工作が終了となりました。

このように関係のない第三者が動く事で平和で安全に問題を解決する事が出来るのです。
旦那さんを懲らしめたいなどの案件は復讐代行リベンジ24にお任せ下さい。