復讐 仕返し 話

ムカつく奴に復讐や仕返しをしたという話を聞いた事があると思いますが、基本的に実際は何もしていないケースがほとんどです。

なぜなら復讐で思い付くものが暴力などの犯罪行為だからです。
犯罪行為では復讐とは言えませんし、実際にやっていれば今頃捕まっているでしょう。

ですから復讐したという話自体が偽物の可能性が高いのです。

私達のようなプロの復讐屋ならわざわざ犯罪を犯しての復讐なんてする訳がありません。悪いのは相手なのに警察から見れば手を出した方が悪いとなってしまいます。
それでは復讐とは呼べません。

私達が用いる復讐や仕返し方法は精神的に相手にダメージを与える方法です。
詳しくはお教え出来ませんが、誰にでも弱みはあるので、そこを突く事が重要なのです。

この復讐方法ならば相手にも怪しまれる事なく、貴方の恨みを晴らす事ができますし、合法の範囲内なので犯罪を犯した罪の意識さえもありません。

当社リベンジ24が使う復讐方法はこういうものです。
全ては私達が行うので、仕返しに怯える心配もないのです。

また復讐は相手によって出来る・出来ないの問題も御座います。

例えば自分が男で復讐したい相手が女性だった場合、何かしてしまったらすぐに貴方だとバレてしまい、復讐どころの話ではなくなってしまいます。そうならない為にはプロの復讐屋に全て任せるのが最もいい手段です。

恨みは時間が経てば解決するものではないので、許せない限界が来てしまう前に何とか手を打たなければずっと苦しむだけになってしまいます。

限界を迎えた人間が辿り着くのは絶望です。
何かに怯えながら毎日生活するのは本当に辛いことで、糸一本で繋がっている状態ですが、いつかその糸も切れてしまうでしょう。

そんな状態になってしまう前に何かをしなければならないのです。
そんな状態の時に貴方が出来る事は、全く関係のない第三者つまり当社のような存在に悩みを話し、問題を解決するだけなのです。

私達の話をどう捉えるかで、その後は全く別物になる可能性もあります。

ですからネットで復讐や仕返しの方法について調べてはいけません。
犯罪者になる覚悟があるならば話は別ですが。

ネットに載っている復讐や仕返しの話はリアルではなく、願望の話なのです。それを信じて同じことをしたら大変な事になるのは言うまでもありません。

よくありがちなのが会社の上司や自分の恋人を奪った相手への復讐です。

例えば、毎日口うるさい上司の機嫌を損ねれば会社内で面倒な存在と見なされたり、最悪なケースだと解雇です。解雇理由なんて後で何とでもなるので。

自分の恋人を奪った相手への復讐も怒りで暴力を振えば傷害罪、お金を請求すれば恐喝罪となります。

つまり自分自身で行える復讐や仕返しなんて無理があるのです。実際に行った復讐や仕返しなどの話自体が嘘であり、ただの願望なのです。

ネットでそんな記事を探すよりも私達にご相談して頂いた方が貴方のお力になれるのは当然です。
リベンジ24ではご相談は無料となっておりますので、お気軽にご連絡頂ければと思います。

今までの貴方が受けた恨みや苦痛はどの程度ですか?
その痛みを倍にして相手に返します。

誰かに酷い事をしたら、それがそのまま自分に返ってくることを身をもって経験させるのも大切な事です。

現実的にあり得ない話よりも今自分に出来る事の方が重要なのです。
復讐が必要ならば当社リベンジ24にお任せ下さい。

貴方が依頼した事実なども一切残さないので、安心してご依頼頂ければと思います。
時には復讐も必要なのです。
復讐でしか晴らせない想いも当然あるという事です。