復讐屋 依頼

先日ネットで調べている時に発見したのですが、「復讐屋に依頼すると危険!」というタイトルのブログがありました。

これだけ見ると全ての復讐屋が怪しいと勘違いされてしまいますが、実際に稼働して工作を行っている業者も実在します。
しかし当社にお問合せやご相談をして下さるお客様の中にも「復讐屋に依頼するのが初めてなのですが、本当に危険ではありませんか?」と聞かれる事が多いです。

復讐屋という響きが怖く感じるのかも知れませんが、私達復讐代行リベンジ24はそのような怪しい業者では御座いません。
これはいくら言葉で「信用して下さい」と言っても伝わらないと思うので、一度当社にお問合せ頂ければ納得して頂く自信が御座います。
個人的な恨みや怒りを晴らす為に復讐屋に依頼するなら、復讐代行リベンジ24にお任せ下さい。

怪しげな復讐屋に依頼するのは本当に危険なことです。

まず復讐屋が工作をするにあたってターゲット情報をお聞きします。
復讐代行料金のお支払いが終わって、依頼者から全てのターゲット情報を聞いた時に、「ターゲット情報は頂いたもので間違いありませんか?これが誤っていると全てが水の泡になってしまうので再度ご確認ください」と言われ、「はい、間違いありません」のようになると「それでは今お聞きした情報をターゲットに全て伝えます、それが嫌なら○○円お支払い下さい!」と言われるようです。

これは本当に悪質です。
依頼者の名前も復讐代行料金を支払う時の名前が残っておりますので名前も分かってしまい、何をしようがターゲットには全て伝わってしまいます。
表で仲が良いように見せかけておいて、裏では何か復讐してやろうと考えていた事が全てばれてしまうのです。

これでは一体何の為にお金を支払ったのかさえ疑問になってしまいます。
復讐屋にお金を払った上に、ターゲットからも狙われて、依頼内容的に警察にも言い辛いので泣き寝入りするしかないのです。

これでは何も解決しないだけでなく、事態はより悪い方向に向かっていくだけです。
この状態になったら本当に最悪ですが、このような手段でお金を稼いでいる復讐屋がいるのも事実のようです。

当社はそのような事は一切御座いません。
なぜなら確実に出来る事しかお請けしないからです。
実際に稼働しているかどうかについても証拠の提示をしておりますので、全く不安な部分がないのです。
仮に当社が何かおかしい事をしているのであれば、すぐに警察に行って頂いても構いません。それくらいの自信を持って私達は復讐屋リベンジ24をやっております。

お客様から依頼して頂いた事を外部の人間もしくは第三者に提供する事も確実に行わないので、そこは信用して頂ければ幸いです。
当社はお客様との信頼関係を重視して、お客様の身の安全と工作の成功を最優先で考えており、更には実際に不可能なものに関しては最初からお請け致しません。

これこそが当社がたくさんのお客様からご依頼を頂いている理由の一つだと思っております。
「復讐屋に依頼するのは危険!」と言われていますが、それが全ての復讐屋に当てはまる訳ではないのです。
しっかりと稼働してお客様のお悩みや問題を解決する復讐屋も実際にあるのです。

依頼して頂いた事を当社はキッチリとやり遂げます。
稼動の為の工作料金不足やお聞きしていた情報と違うなど稀にイレギュラーな事はありますが、そこは仕方がないと思います。
お聞きした情報の場所から引越ししていたなんて事は良くある話なので、特に気にする事ではありません。

復讐屋選びは慎重に行ってください。
怪しげな復讐屋にご依頼するなら私達復讐代行リベンジ24にご依頼下さい。
当社が怪しげな復讐屋かどうかはお客様ご自身で判断して頂ければ幸いです。