上司 辞めさせたい

ムカつく上司を辞めさせたいという依頼が増えております。
セクハラ、モラハラなど上司の嫌みは数えればキリがありません。

そこで上司を辞めさせたいとなる訳ですが、このようなお悩みは自分で解決するのは非常にリスクが高い為に断念する方が多いのです。
その結果、一人で悩んで精神的に病んでしまい限界を向かえてしまうのです。

その状態になってしまうと仕事にも支障が出てしまうので、そうなってしまう前に上司を辞めさせるのが良いのです。

その役を私達リベンジ24が行いますので、お客様に一切のリスクがないのです。
当社は復讐代行をメインで行っておりますが、そのやり方もターゲットに接触して精神的に病ませるようにするのでムカつく上司を辞めさせる事も同じ手段なのです。

辞めさせる為に上司と接触して関係を深める手段もありますが遠隔で攻撃する方法なども御座いますので、まずはお客様のご希望の工作方法があれば先にお伝え下さい。

お客様にリスクがあるような方法、真っ先にお客様が疑われてしまうような工作方法などはお断りする場合も御座いますのでそこはご了承下さい。

もしもムカつく上司がいなくなったとしたら、その後はどんなに快適な会社生活が待っているのでしょうか?

毎日仕事に行くのも億劫ではなくなる
邪魔者が居なくなった状態で伸び伸びと働ける
口うるさい上司がいなくて同僚や部下から信頼が得られる

この他にも色々な利点があるように感じます。
それくらい邪魔な上司ならば辞めさせる事をオススメします。

私達が毎日の生活の中で重要視しているものは安らぎなのかも知れません。
誰だって口うるさい人に毎日のように怒られていては正気ではいられなくなってしまいます。
いつまでも同じことをグチグチ言われていたらムカつくのは当然なのです。
それを抱え過ぎて悩んでしまう前に私達リベンジ24にお話し下さい。

以前、「セクハラが酷い上司を辞めさせたい」という御依頼が御座いました。

この依頼者様は長年上司のセクハラに耐えてきましたが、遂に堪忍袋の緒が切れて当社にご相談して頂きました。
最初からセクハラは嫌だったのですが、上司なので仕事に支障が出ると感じて我慢していました。
当初セクハラは言葉だけだったのですが、徐々に激しさを増していき最終的にはボディータッチにまで発展したようです。
流石に我慢ができず、しかし上司に「やめてくれ!」とも言えずに自宅に帰ってから泣く毎日だったのです。

そんなお悩みを当社がお聞きして、度を越えた酷さでしたので何が何でも辞めさせてやると誓いました。

ターゲットの上司について調べていると結婚して子供もいたため、会社を辞めさせる+家庭破壊をご提示致しました。
当社のプランにお客様もご納得して頂きましたので、辞めさせる為の準備に時間を費やしました。

ですが私達復讐代行リベンジ24は犯罪だけは絶対にお請け出来ないので、そちらもご説明させて頂きましたが、お客様的にも合法の手段で行って欲しいという希望があったので当社の通常の工作と同じ様に稼働致しました。

ターゲットのセクハラ上司は女性好きな人だったので、連絡先を交換した女性で軽くアプローチをかけたらまんまと乗ってきたので、家庭破壊の方を優先しました。
家庭にダメージを与えたら、その影響で仕事にも支障が出てしまい会社側から注意されたようです。

会社での様子は依頼者様からお聞きしたので間違いないと思います。
それが原因で辞める事はなくなりましたが、スゴイ静かになったようです。
会社内でも依頼者様にセクハラをする事も無くなったので私達としても良かったです。

依頼者様も満足して頂き、辞めさせたいと思っていたけど大人しくなったので問題ないようで一件落着です。

当社の工作は基本的に依頼者様の身の安全と工作にお成功を目指しておりますので、あまりに滅茶苦茶な案件は一切お断りしておりませんが、お客様が本当に悩んでいる事があればお気軽にご連絡頂ければと思っております。

会社で邪魔者の上司を辞めさせたいならば、復讐代行リベンジ24にお任せ下さい。
誰にも言えないようなお悩みは私達が解決致します。