上司 仕返し 方法

上司に嫌な事をされて仕返しをしてしまったら、その会社に貴方は居る事が難しくなる事でしょう。
他の社員の目も気になって噂話や仲間外れなどは当たり前で、貴方だけ会社のイベントにも呼ばれないなんて事になってしまうかも知れません。

そうなると今までのように会社で働く事も困難になり、辞めるしか選択肢がない状況になってしまう可能性が高いのです。

そうならない為には上司に仕返しなどは考えないのが一番なのです。
しかし私は「仕返しがダメ」と言っている訳ではなく、「仕返し方法を変えた方が良い」と言いたいのです。

復讐や仕返しは自分でやる事では御座いません。
全く関係のない第三者が行ってはじめて意味があるのです。
その第三者を復讐代行リベンジ24がお請け致します。

当社は復讐代行をメインで承っている会社になりますので、ムカつくターゲットがどんな人間であっても効果的な方法で仕返し致します。
その仕返し方法が素人とプロの違いが一番出るのです。

私達は上司への仕返しだからと言って怪我をさせるような犯罪行為は一切行っておりません。
当社の復讐や仕返し方法は合法のものになります。
むしろ合法の工作でしか上司にダメージを与えるものはありません。
日々の恨みは仕返しでしか晴らす事は出来ないのです。

上司への仕返しについては様々な方法が御座いますので、最初からご希望のプランがある場合にはお伝え下さい。
お客様の仕返しや上恨みを晴らすのは私達リベンジ24の仕事ですからお任せ下さい。

かつて、社内のパワハラ上司に対していつも我慢していた社員が、我慢の限界を超えて自分の言いたい事を全て言ってしまい次の日から会社の自分の机がなくなっていたという事件が御座いました。
普通に考えれば悪いのは上司なのですが、会社がその上司と平社員のどちらかを残すとなると、やはり上司の方が会社への貢献度が高かったようなので平社員をクビにしたらしいです。

これでは納得できる人はいないと思います。
但し、この状態で会社や上司に何かあったら真っ先にその社員が疑われてしまうので、何も出来る事などなく泣き寝入りするしかないのでした。

そこで私達リベンジ24にご依頼して頂きました。
ターゲットがあまり大きくない会社の上司でしたので、ある程度の情報もあったので少し時間を空けてすぐに工作に取り掛かりました。

あまり詳しくは言えませんが、この会社は通販の会社だったので実際に商品を購入してクレームを言いました。
そして「謝罪の対応も悪いから責任者を出せ」と伝え、ターゲットと話して「直接謝罪に来い」と伝えました。
もちろんこの後の展開を全て話すとばれる可能性がある為、お伝え出来ません。

全ての工作が終了して依頼者様も満足して頂いたので、少しは気持ちが晴れたのではないでしょうか。
仕事を失った事実が消える事はありませんが、泣きそうな上司の顔を見て満足そうでした。

これは過去の一例ですが、上司に仕返しする方法は他にも多数御座います。
貴方が受けた痛みがどれほどのものなのかによっても工作方法は変わってきます。

貴方が望む仕返し方法があれば最初にお聞かせください。
ターゲットとお客様の関係性も詳しくお聞きして、疑われるリスクがない場合にはそちらのプランで実行する事も可能です。

まずは私達リベンジ24にご相談下さい。
一人で悩む前に私達にお悩みや恨みをお話し頂ければ、それで辛い気持ちが少しは和らぐ場合も御座います。
当社に出来る事があればお客様の為にやらせて頂きます。

犯罪以外の案件や方法でしたら極力お請けさせて頂きます。
復讐や仕返しは復讐代行リベンジ24までお問い合わせください。

コチラのご説明だけでは伝わらない部分もあると思いますので、ご連絡頂ければ分かり易くご説明させて頂きますので宜しくお願い致します。