旦那 こらしめたい

奥様に質問です。
旦那をこらしめたいと思った経験は御座いますか?

おそらくほとんどの方がこらしめたいと思った事があると思います。
理由はそれぞれですが、大半は旦那が悪い場合が多いはずです。

ただその状況で旦那をこらしめる事は非常に難しく、下手したら離婚なんて事もあり得なくはありません。
離婚はする気が無いけど、このまま許す事は出来ないからこらしめたい方ばかりでしょう。

そこでオススメしたいのが復讐代行リベンジ24の工作です。
当社は復讐代行屋と言って、お客様の恨みや復讐を私達が晴らします。
お客様にリスクが無い点が復讐代行屋に依頼する一番のメリットです。

お客様からの命令で来た事など一切伝えませんし、旦那からしたら何処の誰だか分からない人物から何かされる訳ですから恐怖でしかないでしょう。
また理由も分からない状態なので毎日何かに怯えながら生活しなければならないのです。
そこまですれば奥様の気持ちも少しは落ち着くのではないでしょうか。

これが復讐代行屋の仕事になりますが、私達復讐代行リベンジ24は犯罪に関する案件や工作プランなどは一切お請けする事が出来ません。
つまり当社は実際に出来る事しかお客様にご提案しないのです。

現実的でないものは工作する事が出来ないので、結局何もしないとなってしまうのです。
それだと詐欺です。
当社はお請けできないものに関してはご相談の段階でもお断りしておりますが、合法で手段を変えて請け負う事は御座います。

本気で旦那をこらしめたいと思う方は復讐代行リベンジ24までお問い合わせ下さい。
復讐代行屋に相談する方はほとんどが初めての方ですから、皆さんご不明な点などがあると思うので何でもお申し付け下さい。
分かり易くご説明させて頂きますので心配無用です。

旦那をこらしめたいという事は旦那に更生して欲しいと願う方です。
旦那の事が許せなくてムカついて、もうどうなってもいいと思う方はとっくに別れているはずです。

心のどこかで旦那が更生して、もう一度やり直したいと思っているのです。
ですが一度本気でこらしめなければ昔の旦那には戻れないのです。
その為にお金を支払って第三者に協力を仰いでいる訳ですから、お客様の為に当社は尽力致します。

ただ懲らしめすぎて旦那が精神的に病んでしまっては意味が無いので、どこまで懲らしめるかはお客様側でお決め下さい。

浮気や借金など許せない事はたくさんあると思いますが、それをそのまま放置していたら大変な状況になってしまうので一度しっかり懲らしめる必要があるのです。

その懲らしめる方法についても、旦那の嫌な部分と重ねた方が良いのです。
例えば浮気性ならば、工作員(女性)を用意して旦那さんと絡ませます。
後日そこに彼氏役の男性工作員を登場させて、修羅場を作り出すのです。

一度そのような経験をすると今後の浮気を未然に防ぐ役割をする事も御座いますので、非常にオススメです。
いきなり男性を動かすと話に辻褄が合わなくなり、嘘がばれてしまう可能性も高くなるので、当社は最初に女性工作員を接触させる方法をお取り致します。

このように復讐代行リベンジ24は工作に関しまして完璧なものに仕上げますので、そこは安心して頂ければ幸いです。
ここまですれば旦那も懲りて、二度と同じ失敗はしないはずです。
ですが稀に同じことを何度も繰り返してしまう人もいらっしゃいます。
そんな時はより強力な復讐工作をしても良いのではないでしょうか。

物事には順番が御座いますので、最初は優しい工作から開始する事をオススメ致します。
言う事を守らない旦那さんを懲らしめたいのであれば復讐代行リベンジ24にお任せ下さい。
ご相談は無料となっておりますのでご安心下さい。