復讐屋

当社リベンジ24は復讐屋ですが、当社はお金の為なら何でも実行する何でも屋ではありません。当社は犯罪に関する案件は一切NGとさせて頂き、お問合せ段階でお請け可能なものしかお請けしておりません。

当たり前の事ですが、肉体的ダメージを与えたら捕まります。
当然ですが、数万円というお金の為に犯罪を犯す人がいますか?
探せばいるかも知れませんが、実際に何も行わないでしょう。

当たり前です。
誰も犯罪者にはなりたくないですから。

当社リベンジ24は犯罪案件をお請けしておりませんので、ご了承ください。
しかし復讐方法を変更すればお請け出来るものもあるので、お問合せ段階で詳しくご相談下さい。

肉体的な復讐(傷害など)は犯罪ですが、精神的な復讐ならばOKです。
例えば、恋人との仲を壊すなどは問題ありませんね。

このように視点を変える事で問題なく実行できるものがあるのです。
ですから一言で復讐屋と言っても、その復讐方法は色々なのです。

重要なのは犯罪など犯さずとも復讐は可能という事です。
但し、お金を振り込んでから何もしない復讐屋もあるので、そこは注意が必要です。

その線引きが依頼するお客様側からしたら非常に難しい部分だと思いますが、基本的に「何でもやります」的な復讐業者には注意です。

当社は具体的な復讐方法などを提案せずに、更に金銭を要求する復讐屋ではありません。
可能な限り撮影などは行い、証拠をお客様にお送りする事も可能ですので心配は一切ありません。

案件によっては頂いた予算が尽きる場合も御座いますが、後から請求するような事はないのでご安心下さい。
証拠もなく、ご依頼者様の指示なく自動延長なども行っていません。

ですから復讐代行が初めてのお客様は当社にご相談頂いた方が良いでしょう。

悩みや恨みは時間で消えるものではありません。
お客様が受けた苦痛などは倍にして返さなければ、意味がありません。

痛みを溜め込むだけでは精神的にやられてしまったり、普通に生活できないレベルまで落ちる事もあるくらい重い事です。

一度そうなってしまうと再び立ち上がる事が非常に困難で、ずっと落ちたままなんてケースも少なくないのです。
それでは何の解決にもならず、ただ苦しいだけです。

それだけはやめましょう。
時間の無駄です。

とはいえ自分自身で復讐するのは非常にリスクが高いので、それもオススメしません。
嫌な事をされて自分で復讐したら、その先に待っているものは仕返しです。

復讐して、仕返しされて、更に復讐する、更なる仕返し・・・・。
これが続けばどうなるか分かりますか?
悲惨な結末しか想像できませんね。

私達がオススメするのは嫌な事の先は復讐で、これで終わりです。
これ以上先へは続きません。

これが完璧な復讐です。
ターゲットに対して関係のない第三者が復讐する事が大事なのです。
つまり復讐に対する仕返しの相手が分からないのです。
いきなり知らない人に知らない所で何かをされたら、やはり気持ち悪く、毎日落ち着かないでしょう。

常に誰かに狙われている状態でいる事で精神状態を不安定にさせるのです。
ここまでやって貴方の復讐は終了します。
中途半端にしたり、真っ先に貴方に疑いの目が向くような復讐ならばやらない方がマシです。

ここまでお読み頂いて、私が説明している事をご理解頂いたお客様のみ当社ではお請け致します。
怒りに任せて何とか鬱憤や恨みを晴らしたいというお客様は申し訳ありませんが、他の復讐屋さんにお問合せ下さい。
その際に復讐が行われない、自分に疑いの目が向いたなど、今までと状況が変わらなくても当社は一切責任を負いませんのでご了承ください。

疑いもかからず、安全な復讐をご希望の方は復讐屋リベンジ24にご相談下さい。
お問合せは無料となっております。