仕返し 方法 友達

友達とのトラブルは色々な種類が御座います。

・お金の貸し借り
・裏切り行為
・喧嘩

しかし仕返ししたい相手が友達だと何も出来ずに我慢する方が多いようです。
もちろん友達なので何かしてしまうと今後の関係や他の友達ともゴタゴタしてしまうと面倒なので何もしないようです。
それで怒りが収まれば問題は無いのですが、いずれタイミングで怒りが復活する事もあるのでしっかりと鎮静化するのが得策なのです。

とは言っても友達に復讐や仕返しは自分ではやりたくありませんよね。
そこで私達復讐代行リベンジ24がお客様に代わって、我々がお客様の友達に復讐や仕返し致します。

これが当社の復讐代行になります。
復讐代行の一番のメリットはお客様ご自身で何もやる事はないのでリスクがない点です。
お客様にやって頂く事はターゲットである友達の情報提供のみで、稼動は全て私達が代行致しますのでお任せ下さい。

仕返し方法や復讐方法に関しても私達は十分に注意して行いますのでご安心下さい。
当社は真っ先にお客様が疑われる仕返し方法や犯罪に関わる仕返し方法などは一切行いません。
お客様の方で何かご希望の仕返し方法がある場合は先に伝えて頂けると幸いです。
そこはお客様に詳しくお話を聞いてみなければ分からない事なので、まずはご相談頂けると助かります。

仕返しと言っても当社は危害を加えるような犯罪は全てお断りしております。
肉体的な痛みを与えたい方は他の復讐代行業者にご依頼下さい。

私達リベンジ24は合法の仕返し方法で行う事に自信と信念を持って行っておりますので、当社の復讐や仕返し方法は全て精神的に追い込む方法で行います。
更に肉体的な傷はすぐに完治してしまいますが、精神的な心の傷はなかなか癒える事もなく、時間が経てば更にダメージが深くなるのです。
犯罪ではなく合法なので捕まる事もなく、リスクもないのです。

仕返ししたい相手が友達という事は、仕返しや復讐後にもう一度仲良くなりたい気持ちがあるはずなのでお客様自身が表に出ない方が良いでしょう。
そのような気持ちがあるのであれば第三者による仕返しが最も良いのです。

自分で行いたくない事は全て私達復讐代行リベンジ24にお任せ下さい。
私達とお客様の関係さえばれなければ疑われる可能性は全くない訳ですから。

過去には、友達に彼氏を奪われた女性からの依頼がありました。

彼氏と将来の事まで考えていた最中の事件だったので、依頼者様の精神的ダメージも相当のものでした。
しかしその友達とは小学校からの幼馴染だったので、関係は今後も続けていきたいという事でした。
この依頼者様は優し過ぎですが、お客様のご希望なので我々がとやかく言う事ではありません。

そこで私達と依頼者様で相談して仕返し方法を色々と考えた結果、その二人を別れさせる工作に決定しました。
色々と作戦を練り、実行するところまで進んだ段階で、その二人が別れてしまいました。
別れの原因は彼氏の浮気だったようです。

しかし私達も工作料金を頂いていたので何もしない訳には行かないので、依頼者と友達を裏切った彼氏に復讐するプランに変更となりました。
時間をかけて復讐するよりも短く終わらせる事を希望していたので、彼氏に仕事を失わせる工作を仕掛けました。

これ以上は詳しく言えませんが、結果として彼氏は現在無職らしいです。
別れた彼女に「お金を貸してくれないか?」と連絡があったようですが、当然断ったそうです。
自分の浮気で関係が消滅したのに、そのような連絡をしてくる神経が私には理解できませんが、そんな自己中男にはもっとキツイ復讐や仕返しが良かったと思います。
ただ依頼者様も満足していたので結果として行って良かったのではないでしょうか。

自分でできない復讐や仕返しは復讐代行リベンジ24にお任せ下さい。
誰にもばれずに恨みを晴らす事が出来ます。
お気軽にご相談して頂ければ幸いです。