浮気相手 懲らしめる

もしも恋人が浮気していたら貴方はどうしますか?

恋人に怒りますか?
それとも恋人の浮気相手を懲らしめますか?

この場合どちらかを決める事は出来ないと思います。
なぜならそれどころではない方が多いからです。
自分の好きな人が浮気していたら、知った時はショックで落ち込んでしまい、怒りはその次です。
少し落ち着きを取り戻した所で、怒りにシフトチェンジするのです。

どんなに怒ってもその怒りの矛先は誰なのか分かりません。
恋人に対して怒ったら、予想していない結末である別れに至る漢方性も否定できません。
そもそも別れを望んでいるならばそれで良いのかも知れませんが、別れを考えていない方は怒るのは当然ですが、許す気持ちも大切です。

もちろん次回はないと釘を刺す事は重要ですが、あまり恐怖心だけ植え付けてしまうと恋人も貴方との事を軽視してしまうケースもあるのでお気を付け下さい。

しかしそれだと気持ちが収まりませんよね。
そこでその怒りは浮気相手にぶつけてみませんか?

貴方は何もしない、誰にも言わない、恋人にも内緒、これが注意点です。
以上の三つを守り、行えるのは関係のない第三者に頼む方法しかありません。

貴方のその怒りを私達が受け継ぎます。
当社がお客様の怒りを浮気相手にぶつけて懲らしめます。
これが当社の一番人気のサービスである復讐代行です。

復讐代行と言っても皆さんが予想するようなものではないでしょう。
皆さんは夜道で襲って怪我をさせるなどのイメージが強いと思いますが、当社の復讐とはあくまで合法で行う方法です。
というよりも合法だからこそ意味があり、実際に出来るのです。

もしも怪我をさせるなどの犯罪行為ならば誰も行わないでしょう。
数万~数十万円でも逮捕されるリスクがある状態で請ける人や業者などいるはずがありません。

当社は実際に出来ない事やプランをお客様に伝える事はありません。
当社側で考えて問題なく実行できる事しかご提示致しませんし、案件もお請けしません。
成功するかどうかに関してはその場にならなければ何とも言えないものですが、最初から成功する見込みがない案件や現実離れしているものに関してはお断りする場合も御座います。

つまり浮気相手を懲らしめるという事は精神的に攻撃するという事です。
当社の復讐方法は基本的に精神的ダメージを与える工作になりますが、精神的ダメージでは効果はないと考えるお客様が多いのも事実ですが、精神攻撃は意外と辛いのでご安心して下さい。

そもそも犯罪行為では本当の意味での復讐とは言えませんし、変な話ですが外傷は時間が経てば癒えてしまい、心に残るダメージを与える事は出来ません。

浮気相手を懲らしめるという事はムカつく気持ちがあるからですよね。
いずれ完治してしまう暴力などが貴方にとって何が有効なのでしょうか?

そう考えてしまうと恋人と浮気相手を別れさせるのは当然ですが、浮気相手にはもっと苦痛を与えないと意味がありません。
それが可能なのは私達復讐代行リベンジ24だけなのです。

当社ならば安全に工作する事が可能ですが、この手の案件は誰にも言わない事をオススメします。
誰かに話すといずればれてしまい、貴方が疑われてしまい何も出来る事がなくなってしまう事さえ御座います。

その状態では真っ先にお客様が疑われてしまうので当社としても何も出来る事は御座いません。
そうなってしまう前に第三者がしっかりと懲らしめる方法をお勧め致します。

この手のお悩みは早い段階で解決した方が良いでしょう。
貴方と恋人を崩さずに問題を解決したい方は復讐代行リベンジ24にお任せ下さい。

お客様には一切リスクは発生しないので安全で安心してご利用頂けます。
復讐や仕返しを希望するなら私達をご希望の方はぜひご相談下さい。

浮気相手を懲らしめたい場合は復讐代行リベンジ24にお任せ下さい。