辞めさせる

会社に邪魔な社員がいる場合に、その社員を辞めさせたいと考える事はおかしな事ではありません。

邪魔者のせいで貴方の評価も下がっている
その社員がいなければ、毎日がもっと楽しくなる
好きな人がその社員の事を気に入っている
職場の雰囲気を乱している

こんな邪魔な人がいるならば辞めさせましょう。
とは言っても貴方自身が邪魔者を辞めさせる為に動いたらリスクがあるので、貴方の代わりに私達復讐代行リベンジ24が全て行いますので、ご安心下さい。

お客様にして頂きたい事は邪魔者(ターゲット)の情報収集のみです。
当社でお調べする事も可能ですが、工作料金がその分高くなってしまいますので、辞めさせる為の工作は全て私達が行いますが、情報収集はお客様でやって頂いた方がお得だと思います。

もちろんターゲットと同じ会社ならば尚更です。
他の社員伝いに聞いても特に問題ではなく、怪しまれる事も御座いません。
さすがに長期に渡って情報を聞きまわっていたらオカシイですが、数回位なら問題ない筈です。

その情報を私達に頂ければ、そこからは当社の出番ですからお客様は特に何もする事はないので、そこからはターゲットと遠からず近からずの関係を築いて下さい。
その状況では特に追加の情報なども必要ないので、他の社員にも何も聞かなくて結構です。

会社内の問題で辞めさせる場合も状況によって御座いますが、基本的には会社外での工作を致します。
辞めるきっかけを作ると言った方が正しいのでかも知れません。

当社は犯罪行為を一切禁止とさせて頂いておりますので暴力や極度の嫌がらせなどはお請け出来ませんが、精神的なダメージを与えたり、ターゲットと関係を築く事は犯罪ではないので、そのような方法を取るケースが多いのです。

また工作は様々ですが、結果としてターゲットを辞めさせられるように工作致しますので、私達にお任せ下さい。

また当社は復讐屋ですが、皆さんが思っているような怪しい会社では御座いません。
復讐という言葉が怖いイメージを与えてしまうと思いますが、そんな事はありませんので安心して下さい。

ですから現地での面談なども行っております。
(その際の交通費などは頂く場合も御座います)
お電話だけで全て納得して頂いて問題なければ良いのですが、対面でお話し希望の方はお伝え下さい。

復讐屋は基本的に怪しい所が多く、お客様のご希望であっても面談などもしない所があるらしいです。
そのような復讐屋はきっと何もしない業者だと思います。
最初から何もしないので、会って話す必要もないと考えているのでしょう。

もちろん復讐代行ですから、ターゲットが近くの人間なんて事もある訳です。
ターゲットに契約書を見られる恐れもある為そのような契約書などは一切御座いませんが、面談もなく更には工作の証拠も無い業者もあるようなので注意して下さい。
適当な事を言って、追加料金ばかり取るような業者には注意が必要です。

お金を払っても何もしてくれない業者と私達は全く違います。
当社は復讐代行ですので、恨み、妬み、嫉妬、仕返し、復讐、別れさせたい、辞めさせたいなどの人にあまり相談できない内容の案件ばかりを扱っております。

この手の案件は相談する人を選びます。
仲が良い人間に伝えるとその後の関係性が崩れる恐れもあり、仲が良くない人間だと話が漏れる可能性が高いのです。

ですから全く関係のない第三者である私達にご相談頂くのが一番良いのです。
お客様の詳しい情報やターゲットの詳しい情報は、ご依頼が決まるまで必要ではないので言う必要も御座いません。

まずはお客様が誰をどうしたいのか、それだけ伝えて頂ければ問題御座いません。
それに対して我々に何ができるのかをご説明させて頂くところから始められれば良いかと思います。

復讐、別れさせ屋、辞めさせ工作は復讐代行リベンジ24にお任せ下さい。