アリバイ工作 意味

アリバイ工作とはその名の通り、お客様の浮気や不倫などに対して恋人や家族がうるさい時に役立つ工作です。
アリバイがある事でお客様の嘘が守られるといった意味や効果が御座います。

例えば、部下と飲みに行くと言って浮気女性と飲みに行っていたらこれは大問題になります。

そんな時にアリバイ会社から一本家族に連絡があれば、信用を得る事ができるのです。
ですがこのような事は会社の同僚や部下にも言い難いものです。

そこで当社がそのアリバイ作りを代行致します。
会社の同僚や部下、もしくは友達でも何でも構いません。
人物設定はお客様側で決めて頂いて結構です。
打合せの段階でそれを詳しく決めていければ問題は御座いませんが、あまりに複雑な設定の場合はばれる心配があるのでオススメしません。

またより完璧さを求める方は、出張などのアリバイにすることも可能です。
その場合、その主張先のお土産を代わりに買ってくることも出来ます。
そこまでする事でアリバイがより強化されるので、恋人や家族が注意深い人ならばここまでやっておいた方が良いでしょう。
その際はアリバイ工作料金に交通費やお土産代を加算致しますので、ご了承下さい。

過去の案件では、依頼者様が東京の会社の人で、一泊二日の名古屋出張というアリバイ工作が御座いました。
実際に行っていたのは箱根の温泉でした。

名古屋のお土産を私達が買い、名古屋の飲食店での領収証なども必要だったみたいなので、実際に当社のスタッフ2名が飲食も致しました。
会社の出張の体でしたので、お店もチェーン店で済ませました。
その領収証を上着のポケットにさり気なく忍ばせておくことでリアルさが増すのです。

帰宅時に当社のスタッフと待ち合わせして、お土産と領収証を手渡し、名古屋の天気などを話します。
その後アリバイ工作前に半金頂いているので、残金を現金でお支払いして頂きます。
銀行などを通さない理由は通帳記帳などで残ってしまい疑われるからです。

そこまでする事でばれないアリバイを作り上げる事が出来るのです。
これが復讐代行リベンジ24のアリバイ工作になります。

電話一本で終わるアリバイ工作も御座いますが、浮気相手と他の事を気にしなくていい方法としては出張にアリバイ工作が一番です。
会社の要件で行っているので、そこまで頻繁に連絡も来ないはずです。

当社ではお客様のご希望のアリバイ工作でお請けする事も可能です。
ですがあまりに複雑なプランなどはかえって怪しまれる可能性が高くなるので注意して下さい。
電話+お土産というプランがオススメのコースです。
浮気相手や不倫相手との旅行などがご希望でしたらリベンジ24にお任せ下さい。

家族の好きなものやお客様の好きな食べ物を聞く事があるので、その時はご協力お願い致します。
嫌いな食べ物の領収証やお土産などでは嘘がばれてしまいます。
ですからチェーン店での飲食、恋人や家族が好きなお土産を前もって教えて頂く必要が御座います。

そのあたりだけしっかりと打合せさせて頂ければ、完璧なアリバイ工作をご提供致します。

また逆に浮気相手や不倫相手へのアリバイ工作もお請け致します。
浮気相手がお客様の事を色々と探ってきた時に友人役や会社の同僚役に徹して、お客様のご結婚などを上手く誤魔化す事もできます。

お悩み事や誰にも相談できない案件などは復讐代行リベンジ24にご相談下さい。
当社は秘密厳守を徹底しておりますので第三者や外部に情報が漏れる事は一切御座いません。

ちなみにアリバイ工作をご依頼して頂く方はリピーターの方が多いのです。
一度試して頂ければ当社のアリバイ工作のレベルに納得して頂ける自信が御座います。
アリバイ工作は復讐代行リベンジ24までご相談下さい。