別れさせたい 友達

友達を恋人と別れさせたいと思う事もあると思います。

友達がDVを受けている
恋人がストーカーみたいになってしまい危険な状態である
友達にはもう好きな気持ちがない
常に別れたがっている

このような状況ならば友人として、友達を別れさせてあげたいと考えるのは当たり前です。
上記のような場合、付き合っていても何も良い事などありません。

そんな時に貴方が間に入る事で解決できる事もありますが、普通はそう上手くはいかないのです。
そこでその別れさせに私達復讐代行リベンジ24を絡ませて下さい。
当社が間に入る事で友達と恋人をリスクなく別れさせてみせます。
それがプロの別れさせ屋であるリベンジ24の仕事なのです。

当社は極秘で動くので私達とお客様の関係がばれない限りは無事ですし、リスクも全く御座いません。
プロの別れさせ屋に依頼するメリットとしてはこれなのです。

当社の別れさせ方は至ってシンプルです。
お客様の友達の恋人に当社の工作員が接触して気持ちを動かします。

それで恋人から友達に対して別れを告げれば、全く問題もリスクもないのです。
このような感じで進めるのが当社リベンジ24の別れさせ工作です。

この方法が一番安全でオススメなのですが、当社はお客様のご希望のプランでもお請けしておりますので何かあればお気軽にご連絡下さい。

過去には同様の案件が御座いました。

依頼者様は女性で、友達と彼氏を別れさせて欲しいという内容でした。
依頼者と友達は同じ職場です。

付き合って1年が経っているのですが、彼氏の浮気が酷すぎて友達はかなり参っていたようです。
何度言っても直らないので、別れを告げたようですが、まさかの逆ギレで話にならなかったようです。

そこで埒が明かないので、当社にご相談頂きました。

今回の場合は別れさせたい彼氏の情報は恋人である友達がほぼ持っているので、特に調査などは必要ありません。
自宅も職場も更には車のナンバーも分かっていて、行動も大概は理解している状態でしたので、私達の仕事は接触する所からです。

好きなタイプなども彼女さんから聞いていたので、タイプに近い工作員を用意しました。

接触から関係構築までに大体2ヶ月ほどかかるのですが、このターゲットは2週間でした。
しかもターゲットから連絡がスゴイ来るので、特に面倒な事もなく、気持ちはもうすでに動いていたようです。

何度かデートした後で、工作員から「この前、女性と歩いているのを見かけたよ。あれって彼女なの?もし彼女いるなら最初に言ってよ、じゃないと本気になっちゃうよ」みたいな感じで話します。

ここまで言えば、あと一押しです。
ターゲットの心はすでに固まっている筈です。

後日、本当の彼女(依頼者の友達)に「別れよう」と告げました。
しかしこれで全ての任務が完了した訳ではありません。

その二人が連絡を取らなくなって少し時間が経たなければ、工作員はフェードアウトできません。
いきなり工作員が消えたらターゲットは元彼女に復縁を迫るはずですから、多少の距離と時間は空けなければいけないのです。

良いタイミングで私達はフェードアウトして、それで任務完了です。
それでもしつこく連絡が来る場合は、完全に断ち切るために見た目が怖い工作員を新しい彼氏役で使う事も可能です。

友達と恋人を別れさせたい状況というのは、貴方が全く絡んでいないケースもあるのです。
最近は恋愛の縺れから殺人事件に発展するケースもあるので、このようなお悩みは冷静に対応する事が重要なのです。

あまり人に相談できない案件などは全て復讐代行リベンジ24までご相談下さい。
私達がお客様にリスクの無いように完璧な方法で別れさせてみせます。
まずはターゲットのご状況や関係性などを知りたいので、些細な事でも構いませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。