相手を懲らしめる方法

「学校や職場などで貴方にちょっかいを出してきたり、面倒だったり邪魔者がいるならば、何もせずに無視するのが良いでしょう」みたいな事がよく言われていますが、それで本当に解決すると思いますか?

無視が効果的なのは正しいと言えば正しいのですが、そこまでやられて無視だけで過ごすのは難しいというのが現実です。
なぜならば嫌な事をされている訳で、それを無視だけで終わりにすると今まで散々迷惑をかけられた事はどのように処理すれば良いのか悩んでしまいます。

ハッキリ言いますが、嫌がらせをされたら相手を懲らしめるしか解決方法はないのです。
今まで迷惑を掛け続けられた相手に同情などする必要は一切ないのです。

しかし貴方が自分で相手を懲らしめるのであれば、それなりのリスクが御座います。
普通の相手ならば今までの倍嫌な事をして来るでしょう。
それに対して貴方が更なる仕返しをすると、倍の嫌がらせが待っているだけです。
そうなると終わりが無いので、最終的には警察沙汰になってしまい事件として扱われる事もあるのです。

そうなってしまっては全てが終わりです。
こんな相手の為に貴方が人生を棒に振る必要などありません。
その感情は私達復讐代行リベンジ24が代行して晴らします。
これが復讐代行なのです。

貴方の恨みや怒りの感情を晴らす為に貴方に代わって私達が恨みを晴らします。
貴方が自分で何かをする事がないのでリスクも一切ないのが復讐代行を依頼する一番のメリットなのです。

唯一貴方にやって頂きたい事は、相手の情報提供だけです。
お持ちの情報だけで良いのでそれを当社に提供して頂ければ、後は全て私達が行いますのでお任せ下さい。
特に情報を持っていない場合は当社側でお調べする事も可能ですが、その分料金が高くなってしまうのでご了承下さい。
お客様にご提供して頂いた方が料金もお安くなるのでお得だと思います。

相手を懲らしめる事で今までの苦痛を少しは和らげることが出来ると思いますし、面倒な関係もそれで終わりにする事が出来るのです。

復讐などしないで無視で関係を終わりにさせて終了で構わないのならば、それもありでしょう。
ただしその場合、後々文句は言えないのでずっと耐えるしかありません。
どちらを選択しても貴方の人生ですから正解ですが、個人的にはそこまでされたら何かしらの方法で懲らしめてやりたいと思うのは当然の事だと思います。

復讐代行リベンジ24は犯罪行為を一切行わないのでご安心下さい。
復讐や懲らしめる行為も犯罪になってしまったら全く意味がないのです。
なぜなら誰も犯罪などしたくないからです。

例えば、ムカつく相手を懲らしめて欲しいという案件で犯罪行為である暴力などで解決するとします。
相手が警察に被害届を出せば、きっと依頼者様に辿り着き、依頼者様が罰せられます。
もちろん協力、暴力事件を起こした復讐代行業者も罰せられます。

そんな依頼が本当に実行されると思いますか?
誰も何もしませんよ。
ただお金だけ取って、何もしないで終了です。
中にはお金だけ貰って連絡もつかなくなる業者もいるようです。

そのような事件が増えているので、当社では犯罪行為は一切行わず、犯罪に絡む案件もお断りしているのです。
ですから当社は実際に自分達で出来る事しかご提案致しません。

最初から出来ない事ややらない事を相談して何の意味があるのでしょうか?
復讐代行リベンジ24はしっかりと復讐やお客様の望むことを行う復讐屋ですから、安心して頂ければ幸いです。

相手を懲らしめる方法に関しても同じで、合法の方法つまり精神的ダメージを与えて追い込むのです。
これが復讐代行リベンジ24の復讐方法なのです。

コチラではあまり詳しくはご説明できないので、興味がある方や何かお悩み事がある方はお気軽にご相談下さい。

私達はお客様の見方ですから何でもお話し下さい。
秘密厳守を徹底しておりますので外部に情報が漏れる事は一切御座いませんのでご安心下さい。