浮気懲らしめる 方法

浮気を繰り返す旦那を懲らしめたいという御依頼が増えております。

確かに浮気をされたら許せませんし、精神的にも苦しんでしまいます。
そこで浮気を懲らしめるなら復讐代行リベンジ24にお任せ下さい。

お客様が旦那さんの浮気を問い詰めたところで解決しますか?

きっとそんな話にもっていったら逆ギレや離婚をチラつかせる行為なども起こり得る可能性は高いでしょう。
お客様が離婚を望んでいる場合ならば良いのですが、子供がいるならば離婚は出来れば避けたい筈です。

そうなると離婚しない為にもお客様から旦那さんに浮気の事を言うのはオススメしません。
関係のない第三者が「浮気はいけない」という事を叩き込んだ方が家庭として上手く行く筈です。

当社の浮気を懲らしめる方法は犯罪行為などせず、合法のもので精神的ダメージを与えるのでお客様が旦那さんに怪しまれる事がないのです。

その方法はココでは詳しくは言う事が出来ませんが、簡単に言うと少し怖い思いをしてもらう方法をお取りします。
怖い思いをさせる事で浮気を懲らしめる事にも繋がりますし、今後の浮気防止にも繋がるので非常に有効なのです。

第三者が行う事でお客様と旦那さんとの間に何か亀裂が入る事もなく、今までに関係を続けていけばいいだけです。
もちろん奥様には許せない気持ちがあると思いますが、そこは抑えて下さい。

そうすることによって家庭は守る事ができるので、家庭が崩壊しても浮気を許せない、第三者に懲らしめてもらって家庭を壊さず我慢する、どちらを取るかお客様次第です。

私達と致しましてはどちらでも良いと思います。
一番重要なのはお客様自身がどうしたいのかという事です。

旦那さんを懲らしめたいならば復讐代行リベンジ24にお任せ下さい。

過去には、浮気を繰り返す旦那さんを懲らしめたいという案件が御座いました。

この旦那さんは奥さんが知っているだけで今までに5人の愛人がいたようです。
これは完全な浮気ですから、きっちり懲らしめて欲しいという御依頼でした。
ですが子供の事があるので離婚は考えていないという事で、旦那さんに更生して欲しいという願望込みでお願いされました。

そこで愛人との関係を壊すだけでなく、旦那にもキツイ復讐を行う事になりました。
愛人側にも男性工作員をあて、旦那さん側には女性工作員を接触させました。

これがおもしろいくらいに簡単に進んで、どちらも予想以上の早さで関係を深めていけました。
そこから復讐工作の始まりです。

まずは愛人との関係を破壊します。
工作員との関係が深まった所で一気に距離を縮めます。
愛人は旦那さんの事がそこまで好きではなかったようで、コチラは簡単に終了しました。

次は旦那さん側です。
旦那さんと工作員の関係もすぐに構築出来まして、そこから少し面倒な工作を仕掛けて旦那さんを精神的に追い込む事に成功しました。
この部分は今後の工作に支障をきたすので詳しくはご説明できませんのでご了承下さい。

結局、全てが思ったよりも簡単に進んでしまいました。
こんなに早くて簡単だった案件は初めてです。

全てが終了して依頼者様も満足して頂いたので、当社もやってよかった案件の一つです。
しかし残念ながら当社は全ての工作が終了したら、その工作に関する全ての情報を破棄致しますので、現在がどうなっているのかはよく分からないのです。

現在は真面目になってくれていれば良いのですが、それはどうなのか分かりません。
但し、再度工作を仕掛ける事は可能なのでまたご連絡頂ければ、更にレベルの高い工作をご提供したいと考えております。

浮気を懲らしめる事で浮気防止や家族の絆をより深める事ができるのです。
浮気でお悩みの方は復讐代行リベンジ24にお任せ下さい。