辞めてもらう

同じ職場に嫌いな人がいたら、毎日が苦痛で仕方がないですよね。
基本的に職場というのは毎日通って仕事をして、生活する為のお金を稼ぐ場所です。

そんな職場に嫌いな人がいたら会社に行くのも億劫になり面倒になってしまいますが、別に貴方が辞める事はありません。
貴方はそこで働きたくてその会社に入った訳なので、邪魔な人に辞めてもらえば解決という事ですよね。

しかし不思議なもので、貴方が辞めて欲しいと思っている人間ほどなかなか辞める事はないのです。
これは何故なのか分かりませんが、仲が良かったり大切な人ほどすぐに辞めていくのです。

そうして大切な人が居なくなった後も、嫌な人がいるので苦痛がなくなる事はなく、日々エスカレートしていって最終的に貴方が辞めてしまうというケースに至る可能性も高いのです。

これが正解だと思いますか?
なぜ貴方が辞めなければならないのでしょうか?

そんな時は第三者であり、辞めさせる事のプロである私達リベンジ24にお任せ下さい。
当社はお客様の誰にも言えないお悩みを解決に導く会社です。

会社の人を辞めさせたいなんて例えお酒で酔っていても言えない話題です。
友達には言い易いかも知れませんが、会社に属している人には絶対に言ってはいけません。

噂というものはどこから広がるか全く分かりませんし、貴方が言っていたと密告する社員も中にはいるかも知れません。
そんな話が広まったら会社には当然居辛くなり、自ら退社するという最悪な選択肢を選ばざるを得ない可能性も否定できません。

そのような事に発展してしまう前にターゲットを辞めさせた方が良いのです。
その際にお客様にやって頂きたいのはターゲット情報の収集のみです。
それ以外の工作に関しては全て当社にお任せ下さい。

私達は辞めさせる事をゴールとして考えているので、お客様が望まない限りそこまでの過程を詳しくご説明する事は御座いませんが、ターゲット本人にとって辞めなければならない理由をお作りする事で解雇に導くという事は言っておきます。

つまり本人の意思で辞めるという事です。
これがもっとも重要な事なのです。
誰かに辞めさせられたなどでは後々問題となってしまう可能性もあるので、本人の意思で辞める事に拘っております。

もちろん工作方法などをお客様と一緒にご相談できれば良いと思っております。
工作が上手く行けばターゲットは自分の意志で辞めますし、貴方も職場で嫌な気持ちにならずに最高の時間を過ごせるのです。

これが復讐代行リベンジ24の工作になります。
辞めさせる為の工作プランは様々ですが、ターゲットの状況などを確認したのちに最も効果的なプランを立てるのが良いでしょう。

ですから最初はご相談して頂き、お話を聞かせて頂ければ幸いで御座います。
電話でもメールでもお客様がご都合のいい方で構いませんが、最初の連絡のみメールとなっております。

そこでお客様のお悩みや状況などをお聞きしてから、プランを立てていければと思います。
まずは勇気を持って一度ご連絡下さい。

その連絡一つで解決に変わる事も御座いますし、関係のない第三者に話す事で気持ちが少しは楽になる事もあるのです。
一人で抱え込んでより深みにはまる前に当社にお話し下さい。

ターゲットに怪しまれずに工作する方法をお探しの方は復讐代行リベンジ24にお任せ下さい。
まだ耐えられるという方は精神的に限界を迎えてしまうと取り返しのつかない事になってしまう事もあるのでお気を付け下さい。

ターゲットが居なくなった職場を想像してみて下さい。
今までとは全く異なった景色が貴方を待っているはずです。

辞めさせたい
復讐したい
仕返ししたい
許せない

このようなお悩みは復讐代行リベンジ24までご相談下さい。