会社を辞めてもらう

使えない社員
遅刻を繰り返す社員
生意気な社員
言う事を聞かない社員

どんな会社にも辞めてもらいたい社員はいるはずです。
このような邪魔者を安全に辞めさせたい場合は私達にお任せ下さい。

当社は工作を使い、邪魔な社員に会社を辞めさせます。
辞めさせるにしても誰にも危害が加わらない様に合法で且つ安全に解雇致します。

会社を辞めさせる方法も自主退社という形を取らせて頂きます。
自主退社ならば誰も責める事は出来ないので、当社では推奨しております。
もちろん、お客様でご希望の辞めさせるプランがある場合は、先にお伝え下さい。
お客様に疑いがかからないならば、そちらのプランでお請けさせて頂きますが、あまりにも壮大なプランなどの場合はお断りさせて頂く事もありますのでご了承お願い致します。

強引に会社を辞めさせる場合は、後々恨みに変わり仕返しされるリスクもあるのでオススメ致しません。
会社を辞めさせられた事で恨みを持ち、傷害事件になった例もあるくらいです。
最悪の場合は殺人事件などに発展する事もあるので十分にお気を付け下さい。

邪魔な社員を辞めさせる場合には自分では行わずに、専門の業者に依頼するのが正しい選択なのです。

当社は復讐や別れさせ、辞めさせなどあまり人に相談できない内容の案件を専門で請け負っている業者になりますので、何でもご相談頂ければ解決に近づけると思います。
このような問題は一人で悩んでも解決する事はなく、より深みに嵌ってしまいどうしようも無くなってしまう事がほとんどです。

そうなってしまうと何も出来る事はなく、貴方が体調を壊してしまったり精神的に参ってしまい欠勤して、結果として解雇されるという最悪な結末になるかも知れません。

以前、会社のお局様的な人物の解雇を依頼されました。

この対象者はあまり働かず、全て他の社員に任せて自分は楽をしていたようです。
会社としてもこのような人物に給料を支払うのが勿体なくて、悩んだ挙句当社にお問い合わせして頂きました。

まずは対象者の情報集めからですが、依頼者と対象者が同じ会社なので情報は完璧でしたのですぐに工作に取り掛かりました。
会社内には仲の良い社員がいない為、終業と共に帰宅が基本でした。

帰宅時に行動を調査してみると、色々と判明したのでそこから工作を開始しました。
この内容は依頼者様がばれるリスクがあるので詳しくは言えないのですが、稀に見る面白い展開でした。

驚くような意外な場所でバイトをしていたので、それをネタにインターネットの掲示板などに書き込みました。
もちろん対象者の詳しい情報は全て伏せた状態です。個人情報を書いたらそれは犯罪です。
ターゲットの会社のメールアドレス宛に匿名でそのページを送りました。
それを気付くまで繰り返した結果、ターゲットはその情報が広まる前に会社を辞めてしまいました。

辞めさせ工作は今までに何度も行っておりますが、こんなに早く結果が出る事は滅多にないので当社もビックリでした。

依頼者様には満足して頂けたようで、当社としても嬉しく思います。
その対象者が現在どこで何をやっているのかは分かりませんが、邪魔者を排除できたので任務は無事に完了しました。

この案件は上手く行きすぎという気もしますが、全ての工作が短期間で終わる事はほぼ御座いません。
ですが中にはこのように短期間で終わるものもあるので、詳しくはお問い合わせ下さい。
お客様のお話をお聞かせ頂き、どのように持って行けば無事に解決できるか等はご相談させて頂ければと思います。
一人で悩む前に私達リベンジ24にお問い合わせ下さい。
当社に出来る事があればお力にならせて頂きます。

このようなお悩みは会社内では絶対に相談してはいけません。
噂はどこから漏れるか分かりません。
ご相談は復讐代行リベンジ24まで宜しくお願い致します。