復讐 方法 友達

復讐する事は悪い事ではありません。
仮に「復讐=悪い」と言うのであれば、嫌な気持ちや恨みは自分で溜め込むしかないのですが、それで精神的に限界を超えてしまったり、鬱病になった場合、誰が責任を取ってくれるのですか?

誰も知りませんね。
全て自己責任となってしまいます。

これが正解なのでしょうか?
私はこれが正しいとは全く思いません。

つまり耐える事が必ずしも正解ではないのです。
時には相手に対して復讐もしくは何かしらの行動をする事が重要なのです。

しかしそれを自分で行ってしまうと、復讐からの仕返しが永遠に続くだけで終わりがなく、最終的にどちらかがエスカレートし、犯罪に手を染めて取り返しのつかない事にまで発展してしまうのです。

その状態になってしまう前に私達リベンジ24にお任せ下さい。
そのままでは何も良いことはありません。しっかりと解決する事が重要な事です。

適当に終わらせる事は中途半端になってしまい、全く意味のない事です。

当社では復讐の相手は誰でもお請けしております。
勿論犯罪に触れる案件は一切お請けしておりませんが、それ以外なら極力お請けするように致します。

当社に過去にあった案件では会社の上司や家族だけでなく、友達に復讐したいなんて言う案件も御座いました。
理由は金銭の貸し借りと恋愛が多かったです。
恋愛というのは寝取られた、浮気されたなどです。

友達の恋人に手を出す事は大問題ですが、本気で好きになってしまったらどうしようもないですね。
それを自分で言っても貴方の立場が微妙になるだけで、友達関係すら解消になってしまう可能性も低くありません。
恋人を取られただけでなく、友達関係すら失ってしまったら本当に後悔しかありませんが、悪いのはどっちでしょうか?
本当に貴方が悪者ですか?

違いますよね。
悪いのは貴方の恋人を奪った友達で。

それで文句を言ったら、逆に怒られてはもう復讐しかありませんよ。
有効なのは関係のない第三者に任せる事です。

その役目を私達リベンジ24がお請け致します。
お客様の代わりに私達が動けば、例え何かあってもお客様が疑われる事はないので、関係がそれ以上悪くなることはないでしょう。

しかもお客様が何かするとなると必ず躊躇してしまい中途半端な感じで終わってしまうでしょう。
そんな感情を全て捨てて、復讐だけを考えられるのも関係のない私達だけです。

悪いのは貴方の友達です。
貴方は全く悪くありません。

その気持ちを私達が何倍にもして相手にぶつけます。
友達への復讐といっても怪我をさせるなどの犯罪ではなく、例えばその二人を別れさせるなんてのも復讐の1つです。

別れさせてしまえば少しは気持ちがスッキリするのではないでしょうか。
イライラや怒りの感情を溜め込むだけでは気持ちもスッキリしませんし、思い出す度にムカつくだけですよ。

友達から謝罪をされても許すか許さないかは貴方の気持ち次第です。
ここまでされた事をもう一度よく思い出して下さい。

復讐の方法は様々です。
どんな理由があろうとも貴方が嫌な思いをしたのは事実です。

時間が経過しても「あの時の事」として心の奥底に存在し続けて、許せない気持ちや恨みの感情が消える事は絶対にありません。ですから復讐を悪い事として捉えるのは私達としては間違っていると思います。

しかし最終的に判断するのはお客様自身です。
ご依頼されれば私達はお力になりますが、その思い出を抱えたまま生きていくのであれば何もせずに我慢した方が良いかと思います。

但し、友達や元恋人からしたらただの笑い者ですよ。
それで構わないなら何もせずに過ごす事をオススメします。

何とか恨みを晴らしたい方は私達リベンジ24にご相談下さい。
貴方が出来ないような工作で恨みを晴らします。
友達への復讐でお悩みならばご連絡お待ちしております。

復讐代行リベンジ24