別れさせ屋 大阪

復讐代行リベンジ24は東京に会社が御座いますが、東京以外のご依頼も多くて最近では大阪からのお問い合わせも頂いております。

復讐、別れさせ、辞めさせなどターゲットがどこにいても私達が行う事は同じことです。
そのムカつく人にダメージを与えるだけです。
まずはお気軽にご相談して頂ければ幸いです。

先日は大阪のお客様からのご依頼で大阪に参りました。

場所が変わろうが当社のやる事は同じですから、ターゲットの情報を集めて精神的ダメージを与えます。
一つ違う点を上げれば土地勘があまりないという事くらいですが、そのあたりは徹底的にお調べしますのでお任せ下さい。
それも工作方法によって変わりますが、ターゲットに異性の工作員を接触させる場合などは工作員の設定をあらかじめ作り上げておく必要があるのです。
会話の途中で変な部分があれば失敗に繋がってしまう恐れが高いので、しっかりと準備しなければなりません。

大阪の案件は別れさせ工作でした。
元彼女からのご依頼で、彼氏と現在の彼女の別れさせ希望でした。
この依頼者様は彼氏と別れてからも頻繁に会っていた為、スマホから現在の彼女(ターゲット)の情報を集めて下さったので、調査から工作までが非常にスムーズに行きました。

当社の工作員はターゲットである現在の彼女の方に接触して関係を深くしていき、それで彼女の気持ちが動き出したら積極的にアプローチしていきます。

今の彼氏とのデートの数段上のレベルのデートをすれば、気持ちは傾き始めます。
あまり話すと特定されてしまう危険もあるので、ここから先は詳しくお伝え出来ませんが、結果的に成功となりました。

この案件は彼氏の方が依頼者様の事をまだ好きな気持ちがあったので、短期決戦で勝負がついたのです。
別れさせ工作は状況に応じて様々な工作方法を取る事がありますので、常に効果的な工作など存在する訳がないのです。
まずはターゲットがどんな人物なのか知らなければ、何をすれば良いのかすら分からないのです。

ですから先ずは私達リベンジ24にご相談して頂ければ嬉しく思います。
分からない事なども絶対にあると思うので、その時に聞いて頂ければご説明させて頂きます。

別れさせ屋によっては「別れてくれ!」と一言だけ言って終わらせようとする会社もある様です。
そんな事で別れるカップルはいないでしょう。
計画的なプランでなければ成功はおろか、お客様が怪しまれて終了なんていう最悪な結末もあるかも知れません。

本気で別れさせたいならば、プロの別れさせ屋であるリベンジ24にお任せ下さい。