別れさせ工作

自分の好きな人に恋人がいたらどうしますか?

そんな時の選択肢は以下のどれかだと思います。

①正直に自分の気持ちを伝える
②その恋は諦める
③別れるまで待つ

①をしたら好きな人と貴方は今までの関係には戻れないと思います。
少なくとも好きな人が貴方に気を遣ってしまい、連絡さえも取れないなんて事にもなり兼ねます。

②を選ぶ人には特に言う事は何もありません。
次の恋愛を頑張って見つけて下さいとしか言葉がありません。

③の方は本当に待てますか?
二人が別れる確証などありません。
その状態で待っている事が辛くなければ、③が一番良いのかも知れません。

私的にはどれも嫌です。
私ならば、「二人を別れさせて、自分のものにする」を選びます。

自分で好きな人に何か伝えるのはリスクが高いので、第三者を使って二人を別れさせるのです。
つまり好きな人の恋人の方にアプローチをかけるのです。
恋人側の都合で別れに至れば、それが一番良いのです。
その状態の時に自分が良いタイミングで優しく接する事で、好きな人と良い関係が築けるのです。
誰だって別れて傷心状態の時に優しくされたら気持ちは動きやすいものです。

上記のプランの第三者の部分を私達リベンジ24が行いますので、興味がある方はご連絡頂ければと思います。
当社は別れさせ屋と言って、お客様の為にカップルや夫婦を別れさせる為に稼働する会社です。
上記のようなケースでしたら好きな人の恋人の方にアプローチしますが、状況によっては対象者が変更になる場合も御座いますので、まずはご相談して頂ければと思います。

またターゲット情報をお客様が多くお持ちの場合は、別れさせ工作の料金も安くなります。
まずは今の状況などを教えて下さい。

状況やターゲット情報の量によってお値段も変わってきますので、色々とお話を伺ってからお見積りをご提示させて頂きます。
もちろんお見積りは無料となっておりますので、お気軽にご連絡頂ければと思います。

人生の中で、恋人と別れさせてまで付き合いたいと思える人と出会う事は多くはありません。
そこまで好きな人ならば慎重に関係値を深めていくのが良いでしょう。
邪魔な恋人と別れさせてから、貴方のタイミングで距離を縮めていきましょう。

このようなお悩みは相談する相手を選びますので、プロの別れさせ屋である私達にご相談下さい。
友達や同僚に話したら貴方を見る目も変わるかも知れません。
誰にも知られずに別れさせたい時は別れさせ屋リベンジ24が貴方のお悩みを解決致します。