男に復讐したい

自分が女だったら、どんなに理不尽な事があっても男に復讐するのは難しいでしょう。
逆ギレされて力勝負になったら確実に負けてしまいます。
ニュースで目にした事があるかも知れませんが、そのような流れから殺してしまうような事も少なくはないのです。

そんな復讐の前によく考えて見て下さい。
男に復讐したいけど、自分じゃなく第三者に復讐を代行して欲しいなんて思った経験はありませんか。

そんな時にお客様の為にお力になれるのが当社の様な復讐代行業者なのです。
私達復讐代行リベンジ24がお客様の復讐を代行致します。

まずはそのターゲットである男の情報を教えて下さい。
・年齢
・職業
・お客様との関係
・自宅は知っているか

上記の事を教えて頂き、その後お客様のご希望の復讐方法があればお伝え下さい。

その前に理解して欲しいのが「復讐=暴力」ではないという事です。
確かにムカつく気持ちがあれば暴力などで傷つけたいと考えるのが普通ですが、それは犯罪ですから当社には無理です。
というよりも犯罪案件を請けて、それを実行する復讐代行業者はいないと思います。

当然ながら数十万円の為に傷害罪で捕まるのは納得できるものではありません。
という事は実際に稼働しないという事です。
何もしないで数十万円手に入れば、誰だって嬉しいと思います。

そのような復讐屋に依頼しても何の解決にもなりません。
むしろお金だけ取られたという事実だけが残って恨みも何も解決する事はなく、更に気持ちが不安定になってしまうのです。

そんな事になる前にしっかりとした復讐屋に依頼しましょう。
当社はご相談の段階でできる事・できない事をしっかりとお客様に伝えますし、工作の進捗なども証拠付きで報告させて頂きますので、何もしないでお金だけ頂くというのはあり得ないのです。

但し口頭でどんなに説明しても、不安な部分を払拭する事は難しいと思うので、一度ご相談して頂き当社の対応を見て頂きたいと思います。

そこで少しでも当社の事が怪しいなと感じたら連絡もして頂かなくて結構です。
私達はそのくらいの自信を持って、この復讐代行を営んでおります。
つまりお客様自身に判断して頂きたいのです。

男に復讐したい
浮気した彼氏にお仕置きしたい
嫌いな男性社員に罰を与えたい

このようなお悩みは全く関係のない第三者である復讐代行リベンジ24が解決致します。
まずはお気軽にご相談頂ければと思います。

この手のお悩みは仲の良い友人にも相談できない内容です。
仮に相談してしまったら貴方を見る目が変わるかも知れませんので、当社の様なプロの復讐屋にお任せ下さい。

お客様の痛みや恨みは復讐代行リベンジ24が晴らします。