同僚 辞めさせたい

会社に辞めさせたい同僚はいませんか?

きっと一人くらいは社内に嫌いな同僚がいるはずです。

・いつもは上司や会社に対しての愚痴ばかり言っているが、本人を目の前にすると笑顔で接する同僚
・職場の雰囲気を壊す同僚
・仕事ができないのに評価されている同僚
・自分の手柄を横取りする同僚

色々なタイプがいますが、その同僚を許して良いのでしょうか?
しっかりとダメージを与えたいと思うのは当然です。
解雇やクビで会社を辞めさせたいと思うのはおかしい事でも何でもありません。

その為にお客様が動くと怪しまれる可能性もあるので、その役目を私達復讐代行リベンジ24にお任せ下さい。
当社はお客様の出来ない事・やりたい事を代行する会社です。
ですから復讐代行業者と言われているのですが、当社は全ての案件に対して犯罪行為は一切行いません。
少しでも犯罪に触れる案件ならば、全てお断りしております。

犯罪ではお客様の恨みや無念な気持ちは一切晴らす事が出来ません。
辞めさせるにしても脅したりしたら、絶対にお客様が疑われてしまう事になり、事態はますます悪い方向に向かってしまいます。

ですから会社の必要ない同僚を辞めさせる場合にも犯罪ではなく、合法の方法で全く関係のない第三者が辞めさせるのがベストなのです。

当社の工作員は会社外でターゲットである辞めさせたい同僚に接触して、自分から会社を辞める方向にもって行きます。
自分の意志で会社を辞めるならば、これは誰にも迷惑はかかりません。
または嫌がらせをして辞めさせるという方法もありますが、これももちろん合法の方法で行います。
お客様に真っ先に疑いがかかる方法などはお断りしております。
当社は工作の成功はもちろんのこと、お客様の身の安全も考慮しておりますのでご理解宜しくお願い致します。

まずはお気軽にご相談して頂ければ幸いです。
もちろんご相談は無料となっておりますので安心して下さい。
悩みやトラブルなどは第三者に相談する事で気持ちが楽になる事もあると言われていますので、誰にも相談できないような事は全て当社にお伝え頂ければと思います。

悩みはどんなに悩んでも解決する事はありません。
むしろドンドン深みにはまっていくだけです。
一人で悩む前に私達にご相談して下さい。

同僚を辞めさせたいというお悩みは会社内では誰にも話してはいけません。
どこから漏れるかなんて分かりません。
当社は秘密厳守を徹底しておりますので外部に情報が漏れる事は絶対にありませんので、ご安心して下さい。

お悩みは復讐代行リベンジ24が解決致しますのでお任せ下さい。