優先順位低い 友人 仕返ししたい

これは私も実際にあることなのですが、先に約束していたのに急にキャンセルされてSNSなどを見たら違う友人と遊んでいたなんて経験がみなさんにもあると思います。

この状況で貴方はどう思いますか?
少し残念な気持ちになるか、許せない気持ちになるか、もう絶交だとなるか、感情は色々あるはずです。

私は基本的に絶交を選びますが、仲の良い友人ならば許してしまう事もあります。
但しそれが繰り返された時はもう許す事が出来ません。

こうなったら仕返しや復讐を考えるのです。
優先順位が低いと思いませんか?
先に予定を組んだのは自分なのに・・・・となっても友人は悪いという気持ちが無かったらその先の関係は不透明でしかありません。

そんな時はしっかりと仕返しするのが良いでしょう。
良い事は良い、悪い事は悪いと当たり前の事を理解させなければなりません。

でもこれって実際に自分で行うとなると面倒なので、放置してしまい再度繰り返すのが良くある事です。
そうなってしまう前に優先順位が低い友人にしっかりと仕返ししましょう。

当社は復讐代行と言って、お客様で解決できない事などをお客様の代わりに行う会社です。
軽いお仕置きから、重い復讐まで承る事が出来ます。

この場合は友人関係を続けたい場合が多いので、仕返しして友人を更生させるパターンの方が多いのです。
関係解消ではなく、友人は大切だというのを理解させるのが重要です。

当社は犯罪を一切NGとしているので、仕返しにも犯罪行為をする事はありません。
お客様の方で描いているプランがある場合は事前にしっかりとお伝え下さい。
面倒な関係性(異性を巻き込んだり)がある場合は、早い段階で教えて頂けると工作の準備などもスムーズに進みます。

但しお客様が真っ先に疑われるなどのリスクを考えて実行できない場合があるので、そこはご相談して頂ければと思います。

何もなしで許せない場合はしっかりと仕返しするのが重要です。
それで友人が更生して、貴方に悪いという想いがあれば許してあげても良いのではないでしょうか?

お客様の優先順位が低い友人へ仕返ししたいのであれば、復讐代行リベンジ24にお任せ下さい。
まずは今の状況などを詳しく教えて下さい。
この場合は友人ですからターゲット情報などは結構持っているかと思いますので、どんな仕返しや更生が希望なのか詳しく教えて頂ければと思います。
稼動するのは私達ですので、お客様は今までと変わらない関係を続けていて下さい、それがばれない一番の方法なのです。

友人への仕返しは復讐代行リベンジ24が請け負います。